トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
なんで、、、?
日時: 2007/08/28 23:30
名前: まるン

何回も前向きにって思ってきた。
けど、やっぱり人の目を気にして、考えてしまう。

今日は、クラスで一番キモがられてる人に
机を思いっきりはなされた。
なんで?
友達に相談したら、
「は!?普通逆やろ!!まるンがはなすやろ!!
 あいつにはなされたんだったら、どぉでもよくなぃ!?」
って言われました。
でも、やっぱり気になる。
なんではなされるのかわからない。
私ってキモいのかな?
嫌われてるのかな?
キモい男子にまで嫌われちゃったにかな?

こんなことばっか考えてしまう。
なんでこんなにマイナス思考なのか、、、

明日、学校に行きたくない。
いやだ。
また傷つくなんて耐えられない。
どぉすればいぃ?

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: なんで、、、? ( No.1 )
日時: 2007/08/29 23:34
名前: PANKU

まるンさん!初めまして。
そうなんですか・・・人の目が気になってしまうんですね。
クラスで気持ち悪いといわれている人に逆にそのような対応をされてまるンさんは自分も気持ち悪い人なんじゃないかと思っているんですね?
それでみんな自分のことをそのような目で見ているんじゃないかと不安に思っているんですね?
Re: なんで、、、? ( No.2 )
日時: 2007/08/31 23:18
名前: まるン

はい。
私、ものすごく人の目が気になるんです。
とても不安です。
Re: なんで、、、? ( No.3 )
日時: 2007/09/01 00:24
名前: PANKU

そうなんですか・・・ものすごく人の目が気になるんですね・・・それは不安になりますよね
Re: なんで、、、? ( No.4 )
日時: 2007/09/02 19:34
名前: まるン

はい。
でも、金曜日には、
その人は机を普通につけてきました。
Re: なんで、、、? ( No.5 )
日時: 2007/09/02 21:47
名前: PANKU

そうなんですか、それは良かったですね
その人はまるンさんにどうしてそのような行動をとったと思います?
Re: なんで、、、? ( No.6 )
日時: 2007/09/06 00:18
名前: まるン

う〜ん、、、
その人ゎすごく汗くさいんですよ。
自分がキモがられてるの知ってると思うんですよ。
だから、よく考えると、
その人も自分がどぅ思われてるか気になってたのかなぁ、、、って
Re: なんで、、、? ( No.7 )
日時: 2007/09/06 18:46
名前: PANKU

そうなんですか、汗の臭いがひどいんですね。それで間わりからその人は嫌われているんですね・・・。
そうなんですか、その人も周りの人の目が気になっていたのではないかと思うんですね?

Page: 1 | 2 | 3 |