トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
死にたいと思ってる人へ
日時: 2007/12/25 15:26
名前: 晴樹

甘えんな。世の中には生きたくても死んじゃう人も居るんだ。
 考えた事あんのかよ。
 イジメなんてガキな事してる奴は可哀想だよな。
 死にたいなんて、馬鹿な事言ってんじゃねえ。同情されたいからそう言ってんのならなおさら。
 自分、直らない病気あるけど、同情される程落ちぶれてませんが。
 イジメなんて考えんな。苛められてる人が悪いわけじゃないんだから、生きる事に位自信持てよ。
 死にたいなんて、考えてほしくないから!
 

Page: 1 | 2 |

Re: 死にたいと思ってる人へ ( No.7 )
日時: 2008/08/17 19:32
名前: たすき

>>6
それはちょっとズレてるんじゃないか?
怖かったら逃げるとかもありだろうよ。でも、その現実となんら向き合ってもないのに
いきなり逃げてもそれは何になるんだよ。臆病者でも良いっていうのは言い訳じゃないか。
結局は何の努力もしてない人間がやすやす逃げるって言うのは最低だな。
頑張っても駄目な人間にある最後の選択が「逃げる」じゃないのかよ。
Re: 死にたいと思ってる人へ ( No.8 )
日時: 2008/08/17 21:26
名前: 祐樹

そもそもね、俺が思うに「なんで苛めんの?」って事ね。

そりゃ苛めれてる人にもなんか悪いことしちゃったかもしんねえけど、それって個性なくすのと同じじゃん?
たすきさんの言うことは確かに正しいよ。俺も「あ、そっかぁ!」みたいに思ったから。

でもさ、実際いじめられたらさ、もうそれどころじゃないと思う。苛められてるって現実に気が付くのはすぐなんだよ。で、どうしたらいいのかって真剣に悩むんだよ。誰にも相談しないで、超辛いんだ。親に相談したところでなんもかわらねえし、先生に言ったら余計話がこじれるじゃん?+苛めって」いう状況。最悪だろ?友達いねーもん。

親に言ったら心配掛けるって、そこまで考える奴もいんだよな。

こんな良い奴なかなかいねえし、優しすぎると思うし。
苛められて何もしない奴なんていないと思う。俺個人の意見だけどね。
Re: 死にたいと思ってる人へ ( No.9 )
日時: 2008/08/18 19:07
名前: たすき

で、結局はその虐めに対しどう対応したかだよ。
確かに辛いし、友達がいねぇしってなったら最悪のビジョンが脳裏に浮かぶだろう。
だからこういうスレッドで相談できるようになってんだよ。怖くても向き合わなきゃ
何にもできない。向き合ってなきゃ、ここに相談する事も出来ないしこの現状をどう変えようかとかも
何もしないと思う。辛いからこそ向かなきゃいけない現実ってあるんだよ。
Re: 死にたいと思ってる人へ ( No.10 )
日時: 2008/08/18 21:41
名前: 祐樹

No.1の文章見てみ?

こんな意見を言う人がいる限り、ここに相談しに来る人はいないんじゃないかな、と思うんだけど。
Re: 死にたいと思ってる人へ ( No.11 )
日時: 2008/08/19 19:13
名前: たすき

ふぅ〜ん。文章の内容がどうであれ相談できないのはその程度だって事なんじゃん。
Re: 死にたいと思ってる人へ ( No.12 )
日時: 2008/08/19 20:50
名前: かたたたき

消えれば良い言われとるやん。

そら相談出来へんね(笑)悩んでここに来たのに結論は消えろじゃね〜?



って事を祐樹さん言いたいんじゃないんか?
Re: 死にたいと思ってる人へ ( No.13 )
日時: 2008/08/20 19:23
名前: たすき

俺には通じない理屈って事だよ。察してくれ。
Re: 死にたいと思ってる人へ ( No.14 )
日時: 2008/08/22 13:02
名前: かたたたき

じゃあコメしなくていいじゃん(笑)


Re: 死にたいと思ってる人へ ( No.15 )
日時: 2008/08/22 19:07
名前: たすき

まあ、そうなるけどな。
でもあれだ。人には言葉だけでは表現しにくい突飛な心中もあるわけだ。
俺の様な人間には自殺志願者の境遇とか踏まえていても理解できない理屈じゃん?
簡潔に言いにくいけど結論的にはコメしてすんませんって事だww
Re: 死にたいと思ってる人へ ( No.16 )
日時: 2008/08/24 10:13
名前: かたたたき

なるほどw

よくわかったよ(`∀´

多分(^_^;)

Page: 1 | 2 |