トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
キャラが定まらない…
日時: 2010/04/04 06:49
名前: 索漠

僕はこの春、高校生になります。
クラスも新しくなり、
初対面の方が大半になると思います。

そこで本題ですが、
僕はその日の気分によってキャラが変わってしまいます。
宿題がたまっていたり、人前にいるとき、
寝不足のときはイライラしたりして性格が険しくなり、
友達と話しているとき、休みの日、
好きな人が居るときは穏やかな気持ちになれます。
情緒不安定、なのでしょうか?

みなさんはどんな感じの人が付き合いやすいですか?
誰か教えてください!(>_<)

Page: 1 | 2 |

Re: キャラが定まらない… ( No.6 )
日時: 2010/04/05 22:45
名前: 悠里

そうなんですよね・・・
なかなか意識していても直すのは難しいですし
時間がかかってしまうんですよね。

私も中一の時すごく性格がきつくて
嫌な人にはきつく接していたりしました。
そして、皆離れてしまいイジメにもあってしまったんですが意識して駄目だったところを直すように
したら前より性格が穏やかになったと言われるようになりました。
ですから多分ですが、直そうと意識するだけでもいいと思います。

索漠さんは、そうならないようになにか試したりしましたか??

後、性格が険しくなってしまうとどんな態度をとってしまうんですか??
Re: キャラが定まらな ( No.7 )
日時: 2010/04/06 04:45
名前: 索漠

いつも書き込み、どもです。

まぁ、何か試したりはしませんでしたが、
他の人を傷つけないように全部我慢してました。

態度は、常に手を丸めてグーって感じです。
顔はいつも人相が悪いので違和感はありませんが、
体や振る舞いが乱暴になります。机を殴ったり、
地団太を踏みます。酷い荒れようです。
醜いというのは解っているんですが、直りません…。
精神的な問題なのだろうか…。よく解らないです。
Re: キャラが定まらない… ( No.8 )
日時: 2010/04/07 17:44
名前: 悠里

人を傷つけないようにするのは継続したほうが
いいですね!!

精神的かどうかはわかりませんが、
短気とは違うんですよね??
Re: キャラが定まらな ( No.9 )
日時: 2010/04/07 19:43
名前: 索漠

そうですね。
短期というわけではないです。
なるべくがんばります。
Re: キャラが定まらない… ( No.10 )
日時: 2010/04/07 22:41
名前: 悠里

なんかいいアドバイスが出来なくてすみません。

何かまたそうゆう事があったら言って下さい。
私も、いいアイディアが見つかったら
書き込みます。
Re: キャラが定まらな ( No.11 )
日時: 2010/04/07 23:01
名前: 索漠

悠里さん、そんなことはないです!
書き込んでくださるだけでうれしいですよっ。
悠里さんの書き込み、参考にさせてもらいます。

今日は高校の入学式がありました。
明日から上手くいくか不安。
いじめられっこになったらどうしよう…。(>_<)
Re: キャラが定まらない… ( No.12 )
日時: 2010/04/08 19:14
名前: sow

その不安はできるだけ避けましょう。
その不安が現実の話になったりしますから
今は、友達と仲良くなることを考えて
少しでも前向きになってください。
Re: キャラが定まらな ( No.13 )
日時: 2010/04/09 04:42
名前: 索漠

sowさん、ありがとうございます。
不安はあまり考えないようにしますね…。
Re: キャラが定まらない… ( No.14 )
日時: 2010/04/09 18:50
名前: 悠里

入学式どうでしたか??

友達とか出来ましたか??
Re: キャラが定まらな ( No.15 )
日時: 2010/04/11 00:34
名前: 索漠

入学式はふつうでしたねぇ。

友達はできないですね。
でも、友達はクラスに少し居るから
大丈夫ですよ。

Page: 1 | 2 |