トップページ > 記事閲覧
わたしはいじめられています。助けてください。
日時: 2009/04/01 21:26
名前: サザエ

わたしは小学生です。
ある日、わたしは、学校を出る途中で、××さんのグループの人たちに呼び止められて、「●●さんを
叩いた」と言う濡れ衣を着せられました。
それで、いじめられるようになりました。
いじめの内容を思い出すのも苦しいですが、
書いていこうと思います。
・陰口を言われる。・悪いことをしていないのに、
先生に告げ口して、わたしが怒られるように仕組む。・わたしを汚い物扱いして、みんなで逃げる。
・机に落書きする。・ボールを中心的に当てられる。(ドッヂボールで)・わたしの体のことをみんなの前で言われまくる。
などなどです。
ある日、わたしは、母の言っていたことを聞いてしまいました。
「いつまでも、そんな性格じゃ、中学生になって
いじめられるよ!」と。
わたしは、リスカや自殺を考えていました。けど、怖くてできない。
先生に相談したけど、話すら聞いてくれませんでした。
学校を休むことも出来ない。誰にも相談できない。
また、いじめられるかもしれない。
どうしたらいいですか?
苦しいです。死にたいです。
誰か、相談に乗ってください!!

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: わたしはいじめられています。助けてください。 ( No.1 )
日時: 2009/04/06 20:27
名前: hu

良いよ。乗ったる。
言ってみ。
メンテ
Re: わたしはいじめられています。助けてください。 ( No.2 )
日時: 2009/04/10 19:44
名前: Aki Jewel

あなたに全く悪いところはありません!! キツイ言い方になるかもしれませんが、お母様の言葉は貴方に非があるような言い方ですね・・・。
そいつらの行動は、絶対に許せないことです。明らかにいじめ側が100%悪いです。
学校を休むことが出来なければ、保健室登校というのもよく聞きます。先生が聞いてくれなければ、カウンセラーに相談することもできます。比べるのもあれですが、私なんかよりは、もっとよく話をしてくれると思うので…。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存