トップページ > 記事閲覧
生きている意味は、何・・・?
日時: 2010/06/30 18:36
名前: 葉月 蓮

生きている意味を、見つけれません。もう、いっそ死にたいと思っています。誰か、生きる意味を、教えてください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 生きている意味は、何・・・? ( No.1 )
日時: 2010/06/30 21:54
名前: ハヤト

生きている意味ですか……生きる意味は最初はどんなに馬鹿馬鹿しくてもいいですw ゲームが好きならそれをするためとか死んではできないし(自分ですゲームなかったら速攻死にます) 好きな人と結婚するためとか最初はそんなんでいいです でも自殺はやめといたほうがいいです好きなことできなくなりますよ(できないなら別だけど…)まぁ深くは止めませんあなたがどんな状況か知らないですから
メンテ
Re: 生きている意味は、何・・・? ( No.2 )
日時: 2010/07/01 07:25
名前: SEシュウ

人の為に苦しんで生きてみたら?
そうすれば自分の生きてる意味が分かるからさ

今は精一杯生きろ
自殺を考える暇があるなら
自分にとって大切に思える者を探してみろ

そこで初めて気づけるだろう。得るものも沢山ある
メンテ
Re: 生きている意味は、何・・・? ( No.3 )
日時: 2010/07/01 21:40
名前:

蓮さんの人生なのに
何で私たちが意味を教えれるんですか。
そんな事蓮さんじゃないんだから
分からないのが当然です。

私が死んだって、
蓮さんが死んだって、
世界は特に変わらないよ。
私は蓮さんが死ぬ意味が分からない。

生きる意味が分からないなら
生きる意味を探すために生きればいいじゃん。
蓮さんしだいで結構何でも
なんとかなるもんなんだよ。

一緒に生きようよ。
一緒に探そうよ。

みんな一緒だよ。
メンテ
Re: 生きている意味は、何・・・? ( No.4 )
日時: 2010/07/03 09:38
名前: 葉月 蓮

自分は、誰かとの再会の為に、生きてきたような人間です。でももし、その再会を、待っていた人が、消えてしまった時、どうすればいいですか・・・?
メンテ
Re: 生きている意味は、何・・・? ( No.5 )
日時: 2010/07/04 03:16
名前:

もうその方とは一生会えないのですか?
メンテ
Re: 生きている意味は、何・・・? ( No.6 )
日時: 2010/07/07 19:14
名前: 葉月 蓮

会えませんよ。この世に、いないのですから。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存