トップページ > 記事閲覧
Help
日時: 2012/07/15 16:18
名前: 優子

初めまして・・人間関係でやってるものです。
学校について話したいことがあり、スレを作らせていただいてます。

先週の火曜日に体育があり、グランドまでバスで移動して体育の授業をやり、帰ったんです・・教室に
そしたら5時間目に理科があり、
机の中を探したら無くって・・
ロッカーも見たんですが無いんです。
私の見間違いともあるのでちゃんとみたんですが
無いので他のクラスの男友のIS君に
教科書を借りましたが・・
そして金曜日になり1時間目に理科があるんですが・・
机の中やロッカーも見ましたがやっぱり、無くって・・
もしかして誰かが取ったってことはないでしょうか?
それにそのことを言ったほうがよいでしょうか?
先生に。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: Help ( No.30 )
日時: 2012/08/07 08:06
名前: 匿名

だいぶ前のレスへ

いじめはなにもなければ起きない。自分はなにもしてないと思っても、相手が嫌だと思うことがあったらいじめは始まる。顔は先天的なものだから変えられないが、性格は意識次第でどうにかできる。それこそ努力で人は変われる。
さて、話がそれたがいじめられるには理由がある。スレ主は心当たりがあるか?例えば悪口のようなことを言ってしまったとか、何か言った時に聞いている人が一瞬でも顔を歪めたり悲しい表情をしたとか。もしあればそれが原因の可能性が高い。だからよく思い出してみたらどうだろうか?
メンテ
Re: Help ( No.32 )
日時: 2012/08/07 21:52
名前: 抹茶

優子さん
こんばんは
うん そうだよ
実力だよ
優子さんもそこまで頑張っているんだから
もっと自信を持っていいよ
クラスのみんなにだって好意を持たれるよ

メンテ
Re: Help ( No.36 )
日時: 2012/08/13 14:02
名前: 抹茶

こっちも田舎に帰っていたから不在で来れませんでした。
遅くなりました。
そうでしたか 楽しかった?家族との旅行は 
また遅くなる時もあるけどよろしく
最近、忙しくて;;
メンテ
Re: Help ( No.38 )
日時: 2012/08/13 21:21
名前: 抹茶

ずっとするのは良くないよ;
休憩もきちんとしないと
大丈夫?下がった??熱は
良かったね 孤独な男どもって言う方からコメント
きてなんでも話してください。電話番号も書いて
あったよ 優子さん宛と私に
お大事にしてね
メンテ
Re: Help ( No.40 )
日時: 2012/08/13 22:03
名前: 抹茶

無理はしないでね
下がって良かった
きちんと休憩もするんだよ
メンテ
Re: Help ( No.43 )
日時: 2012/08/14 15:21
名前: 抹茶

わかった 覚えておきましょう
メンテ
Re: Help ( No.45 )
日時: 2012/08/14 21:52
名前: スコルピオン

孤独な男?
お前、電話番号書き込んで、連絡無いからってな?
抹茶さん成り済まして、優子さんと話してんじゃ
ねーよ。
メンテ
Re: Help ( No.46 )
日時: 2012/08/14 22:20
名前: スコルピオン

それとな?
人間関係の優子さんのスレに
電話番号書き込んで、電話させて
電話番号登録して、住んでる地域を割り出し
創価学会へ勧誘しようとする企みは解ってるんだよ
お前?別の掲示板で同じ事やってて
全然懲りてねーな?
そのうち、警察に捕まるぞ?
メンテ
Re: Help ( No.47 )
日時: 2012/08/14 22:25
名前: 抹茶

私の掲示板にも孤独な男ともさんがきまして
電話番号書いてありました
メンテ
Re: Help ( No.50 )
日時: 2012/08/15 08:05
名前: スコルピオン

・・・解ってもらえて良かったです。
ですが、この電話番号書き込んだ人物は
かなり前から、警察と共に俺がマークしてた
創価学会員で有る事に間違い無いです。

電話してきた人物の居場所を特定し
創価学会代表、池田大作の素晴らしさを延々と
話して、学会に入信すると返事する迄、拉致、監禁
し、仮に、入信させられた後、脱退しようと
逃げた信者が 殺された事もあります。
優子さんも 気をつけてください。
追伸、先だっては、貴方に説教じみた事を言って
しまい、申し訳ありませんでした。
これで、本当に もうきません。
貴方に 貴方に 大嫌い 2度と来るなと言われましたので では。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存