トップページ > 記事閲覧
Help
日時: 2012/07/15 16:18
名前: 優子

初めまして・・人間関係でやってるものです。
学校について話したいことがあり、スレを作らせていただいてます。

先週の火曜日に体育があり、グランドまでバスで移動して体育の授業をやり、帰ったんです・・教室に
そしたら5時間目に理科があり、
机の中を探したら無くって・・
ロッカーも見たんですが無いんです。
私の見間違いともあるのでちゃんとみたんですが
無いので他のクラスの男友のIS君に
教科書を借りましたが・・
そして金曜日になり1時間目に理科があるんですが・・
机の中やロッカーも見ましたがやっぱり、無くって・・
もしかして誰かが取ったってことはないでしょうか?
それにそのことを言ったほうがよいでしょうか?
先生に。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: Help ( No.2 )
日時: 2012/07/17 20:44
名前: フツーの中1

優子さんは、今までいじめられた経験はありますか?
メンテ
Re: Help ( No.4 )
日時: 2012/07/22 01:34
名前: とも

クラスの人に教科書みていないか聞きましたか?
一応きいてみたほうがいいと思います。
メンテ
Re: Help ( No.6 )
日時: 2012/07/29 09:12
名前: 抹茶

おはようございます 
はじめまして抹茶です。
教科書を探しても見つからないのですか
そのことはおっしゃるとおり先生にきちんと
話した方がいいです。

そのまんま溜めこんでおくとよくないですからね。
無事に見つかるといいんですが・・。
教科書が 貴女の手元に

上手くアトバイスできなく申し訳ありません
お詫びします
メンテ
Re: Help ( No.8 )
日時: 2012/07/29 17:31
名前: 抹茶

また何かあったら相談してください。
乗りますから。
見つかることを祈っています。
私でよければ相談に乗りますから。

メンテ
Re: 優子さんへ ( No.10 )
日時: 2012/07/30 21:45
名前: 抹茶

こんな私でよければ乗ります。
ただいま返事ましたのでお願いします。
アトバイスになっていなかったら謝罪します
メンテ
Re: Help ( No.12 )
日時: 2012/07/31 20:33
名前: 抹茶

丁寧なレスありがとう
どういたしまして
優子さんの悩みをまたききます
私の悩みにもきいていただけますか

メンテ
優子さんへ ( No.14 )
日時: 2012/08/01 21:27
名前: 抹茶

いいえ。どういたしまして
少しでもお役に立てられたようで幸いです。
ありがとう 優子さん
私も優子さんを助けます。
少しでも良くなるようにするね
こんなに素直に私のレスを読んで受け入れてくれる子は初めてです。
本当にありがとう。

とても嬉しいよ
メンテ
Re: 飲み会 ( No.23 )
日時: 2012/08/05 21:23
名前: 抹茶

こんばんは
先ほどは削除の仕方を聞いてしまい申し訳
有りませんでした
お詫びします。実は悩みがあって投稿したくて
きたよ

今は仕事をしているんだけど、人とのコミュニーケーションや頼まれた仕事をミスしてしまうの。
それにたまに飲み会の機会が多いよ
だけど、私はあんまり飲み会に行きたくないんだ
理由は、飲み会が好きじゃないのとお酒が飲めないからなの。
欠席すると、何か言われる気がして不安なんだ
また誘われることもあるけど、欠席したいの
そういうときはどうしたらいいの?
メンテ
Re: Help ( No.25 )
日時: 2012/08/08 20:24
名前: 抹茶

こんばんは

上手くアトバイスできないけど・・・。

1 管理人さんにそのことをレスして削除してもらう

2 削除依頼掲示板に記入して氏名・メールアドレス・削除する理由を書いて管理人さん宛へ送信

3 ロックするか相手にしない

それかアトバイスできない

メンテ
Re: Help ( No.27 )
日時: 2012/08/06 20:37
名前: 抹茶

そうか 私も持久走は嫌いだよ;
長距離走らされたからね
50メートル走では4人で走ったけど、
私の記録は8秒89秒
2回目は9秒24秒
3回目は9秒99秒だったかな

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存