トップページ > 記事閲覧
いなくなりたい
日時: 2008/08/05 09:21
名前: vous

最近自分を失っています。
以前は相談を聞く方だったのですが、色々あってパニック症っぽいのになり、過呼吸で倒れ、救急車で運ばれました。それからはずっと自分を失い続けています。自分がなにをしたいのか。どうして生きているのか。何をすれば楽になるのか。考えてもしょうがないようなことを考えてしまいます。人生で一番信用していた人に裏切られたからですかね。。。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: いなくなりたい ( No.3 )
日時: 2010/08/21 14:56
名前: イルカ

いいか?
家族でも親戚でも親友でも
裏切る時は裏切るものなんだ

相手を100%信用しちゃいけない
所詮他人で自分じゃないんだから
自分以外は裏切る可能性は0にはならないんだよ

生きるも死ぬも自分次第
そうだろ?

信用するなとは言わないが
信用し過ぎるのはよくない

考えてる時間がもったいないぜ?
自分のやりたいこと、やってみたいこと一つくらいあるだろ?
探して夢に向かって突き進め!

やらずに後悔よりやって後悔
メンテ
Re: いなくなりたい ( No.4 )
日時: 2010/09/01 10:18
名前: fff

中々そういう風に考え出すと抜け出せませんよね。
気持ち分かります。

俺の最近恋人に裏切られるようなことがあったので、人間同士の信用ってこんなにも脆いのか・・・と思ってました。

しかし考えてみれば、一番信用してる人に裏切られるってことは、所詮その相手はその程度の人間ってことです。
深く考えるよりも、早めにそれが分かって良かったと思うと気楽になりますよ。

これから先いろいろな人と出会うこともあると思います。その中でまた信用できる人間関係を作り上げていってはどうでしょう?今の状態ではそれを実行するのは難しいとは思いますががんばって!
メンテ
Re: どうしたの? ( No.5 )
日時: 2010/12/13 20:48
名前: hime  <S0000334@section.metro.tokyo.jp>

初めましてhimeです。
himeにもそうゆう感情が現在もあります!
凄く辛い事もありました。
もしhimeに言える事があれば何時でもホームページに書き込んでネ!
メンテ
Re:vousさんへ ( No.6 )
日時: 2011/02/16 08:27
名前: hime  <S0000334@section.metro.tokyo.jp>

himeもいなくなりたいよ(泣く)
何をすれば楽になるのか?himeも解らなくなって来た!
himeがもし死んだら誰が一番悲しんでくれるのかと毎日悩んでるし簗事だらけで本気で出来るのなら!
死にたいよ〜!
himeの関わってる人達がhimeを軽蔑してる!
vousさんはどう思う?
返事下さい。
メンテ
Re: いなくなりたい ( No.7 )
日時: 2011/11/27 00:19
名前: わかる。

わかるよ

別に死にたい訳じゃない

でもただ存在を無くしたい

死にたいんじゃない
いなくなりたい

その気持ち分かる
メンテ
Re: いなくなりたい ( No.8 )
日時: 2011/11/28 11:25
名前: あるある

なんかね〜生きてるの面倒になる時あるよね
メンテ
Re: いなくなりたい ( No.9 )
日時: 2012/09/21 20:18
名前: 死神

殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
死死死死死死死死死死
メンテ
Re: いなくなりたい ( No.10 )
日時: 2012/09/23 17:10
名前: ウルキオラ

何が死神だ。笑わせる。
では聞くが?
貴様は生きたまま人間の首を跳ねた事が有るか?
無いだろう?
フフフフフ。
腰抜けの人間風情が。
死神ごっことは片腹痛いはーーーーー!!
メンテ
Re: いなくなりたい ( No.11 )
日時: 2012/09/23 20:15
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

ウルキオラよ。
主である俺の命令だ。
下がるがよい。
死神ごとき小物を相手にするで無い。
>bQのアホよ。そういうお前は根性があり
有意義な人生を送っていますと
胸を張り、自信を持って言えるのか?
スレ主よ。一度 病院へ行かれる事を
お薦めする。
メンテ
Re: いなくなりたい ( No.12 )
日時: 2012/10/05 02:37
名前: ななし

             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| 何ここ・・・
  | |      .|             :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存