トップページ > 記事閲覧
★奈良県で彼女さん募集☆
日時: 2012/12/09 22:35
名前: じゅんいち   <car_blink_21@yahoo.co.jp>

はじめまして(。・ω・)ノ
じゅんいちと言います★

おれは奈良県で暮らしている19さいの男です(^ω^)
S気質で目は二重で外見は良いほうかな☆
音楽、スポーツ、勉強が好きな大学生です★
ドライブや買い物や散歩なんかも好きですが、

どこへ行くのも一人ではメチャつまんないし、
このところ彼女がいなくてメチャさみしいので、
仲良くデートができる彼女さんを募集することにしますね(≧ω≦)
彼女の行きたいとこならどこへでも行ってあげたいな☆
くだらない話からまじめな話まで何でも話せるような仲になれたらいいな★

まずはメールでお互いのことを知っていきたいと思っているので、
とりあえずメールしてみましょう(^ω^)
メールしてみて気が合えば一緒にいたいと思ったりするので、
かならず奈良県住みの人メールしてください★
なかでも御所市、葛城市、高田市、橿原市住みの人がいいな☆
甘えん坊な人、寂しがりやな人、小柄な人、Mな人大歓迎です(^ω^)

もし恋人同士になれたら、
二人で買い物や散歩に出かけたり、勉強を教え合ったり、趣味を語り合ったりして、
楽しい日々を送りましょうね★
メールするとき自己紹介してくれると嬉しいな☆

それではよろしくお願いします(*^ω^*)
あどれす貼っときますね★

car_blink_21@yahoo.co.jp
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: ★奈良県で彼女さん募集☆ ( No.46 )
日時: 2013/01/22 20:05
名前: チョコボ

イメチェンか??
メンテ
Re: ★奈良県で彼女さん募集☆ ( No.47 )
日時: 2013/01/22 20:11
名前: チョコボ

みんなゴメン
最近学校でめっちゃツンだ
exとリヴァイアには凄い迷惑かけてんな

今はもうライトに対して恋愛感情はないです
だから自分磨きに頑張ります
メンテ
Re: ★奈良県で彼女さん募集☆ ( No.48 )
日時: 2013/01/22 20:44
名前: リヴァイアさん。

>>47
かまへんかまへん^^
迷惑やなんて思うてないで?
そうか、完全に諦めるんか。。。まぁそれもありなんかなぁ・・・
メンテ
Re: ★奈良県で彼女さん募集☆ ( No.49 )
日時: 2013/01/23 01:49
名前: チョコボ

>>48
うーん…
まぁ諦めたってより吹っ切れた感じかなw
悪い言い方すると、ある事があって冷めちゃった…です
でもその分サブジェクトを思い出すから辛い

んで、なんで関西弁なん?
メンテ
Re: ★奈良県で彼女さん募集☆ ( No.50 )
日時: 2013/01/23 07:28
名前: リヴァイアさん。

せやなぁ、なんで関西弁なんやろww
でも正直羨ましいわ・・・
なんか未練ったらしい自分がホンマに嫌いやねん・・・
メンテ
Re: ★奈良県で彼女さん募集☆ ( No.51 )
日時: 2013/01/23 19:03
名前: チョコボ

まあ気持ちをリセットするのは高校からでも遅くないやろ
メンテ
Re: ★奈良県で彼女さん募集☆ ( No.54 )
日時: 2013/02/27 17:20
名前: リヴァイアさん。

お前が頑張ればいい
メンテ
Re: ★奈良県で彼女さん募集☆ ( No.55 )
日時: 2013/03/03 00:54
名前: チョコボ

exの話でも聞くか…
メンテ
Re: ★奈良県で彼女さん募集☆ ( No.56 )
日時: 2013/03/03 22:11
名前: リヴァイアさん。

卒業式まであとわずかだな・・・

男に二言はないよな?(迫真)
メンテ
Re: ★奈良県で彼女さん募集☆ ( No.57 )
日時: 2013/03/09 21:49
名前: リヴァイアさん。

結局exは逃げてしまったか・・・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存