トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談だぜ!
日時: 2011/05/28 15:32
名前: AAA

雑談しようぜ。暇な人集合

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談だぜ! ( No.1 )
日時: 2011/05/29 21:12
名前: AAA

みなさんどんなことに興味がありますか?
Re: 雑談だぜ! ( No.2 )
日時: 2011/06/05 11:38
名前: AAA

俺は歌に興味があるな
まあAAA(トリプルエー(トリエー))のファンだぜ
まあ歌に興味がある人も来いよ
歌のことじゃなくてもぜんぜんOK
ここは雑談掲示板だからな☆彡
Re: 雑談だぜ! ( No.3 )
日時: 2011/06/05 23:21
名前: 魅澪

中学生なんだけどいいですか?
Re: 雑談だぜ! ( No.4 )
日時: 2011/06/06 07:10
名前: AAA

俺は高1だけど
年の差関係なし何歳でも歓迎
タメ口もOKだよ
Re: 雑談だぜ! ( No.5 )
日時: 2011/06/06 23:34
名前: 魅澪

ww 気さくな方でよかった。申し遅れました、魅澪です。一応中2です。
Re: 雑談だぜ! ( No.6 )
日時: 2011/06/07 01:22
名前: AAA

今遅くて寝てると思うけど、明日は忙しくなると思うから許してwwwでも明日はちょっと来れるから
というわけで
ーー雑談スタート(^-^)/ーー

どんなことに興味がある
この質問が気に入らなかったら、質問し返して来てOKだからwww
Re: 雑談だぜ! ( No.7 )
日時: 2011/06/07 16:28
名前: 魅澪

そうですねぇ、最近はアニメとボカロ曲の歌ってみたですかね。個人的に寝下呂の二人と赤飯さん、コゲ犬さん、むっちさん、あとASKさんが好きです。
Re: 雑談だぜ! ( No.8 )
日時: 2011/06/07 20:57
名前: AAA

ごめんm(._.)m
全くわからん
なんか興味のこと話してたら、わからない場合があるので、つぶやき方式でいこう!
なんかいきなりすぐに変えてスマソ
というわけで

ーーすたーとーー

俺は今日成績表返してもらってクラスで40人中31位だったwww(−_−;)
ばりやばいし、勉強ムズイ〜(涙)
Re: 雑談だぜ! ( No.9 )
日時: 2011/06/07 23:02
名前: 魅澪

一つアドバイスをしてやろう・・・こんなことやってるから成績低いんだ!!
Re: 雑談だぜ! ( No.10 )
日時: 2011/06/07 23:54
名前: AAA

いやいやおれはまあまあの学力の高校にいってるぜ
クラス平均が8教科で平均74点くらい
正直言ってレベル高いwww
おれは66だったwww
ちなみに中学では2年の時に421点と430点取ったことがあって、中3でも頭いいほうだったwww
でも今高校では下の中くらいwww

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |