トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談だぜ!
日時: 2011/05/28 15:32
名前: AAA

雑談しようぜ。暇な人集合

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談だぜ! ( No.41 )
日時: 2011/06/11 23:45
名前: 魅澪

いやぁ、慣れてないから暑いよww
Re: 雑談だぜ! ( No.42 )
日時: 2011/06/12 01:02
名前: AAA

そうか
北海道って雨降る?雪降ってるイメージしかないけどwww
俺の住んでるとこは昨日バリ雨降ってうるさかったwww
生きてきた中でベスト5に入るくらいのうるささだったwww
Re: 雑談だぜ! ( No.43 )
日時: 2011/06/12 07:24
名前: 魅澪

雨は降るよww確かに昨日は西日本、すごい雨だったらしいねww
Re: 雑談だぜ! ( No.44 )
日時: 2011/06/12 08:55
名前: 魅澪

今日は夕方からしか来れないと思うよ
Re: 雑談だぜ! ( No.45 )
日時: 2011/06/12 11:25
名前: AAA

わかった
Re: 雑談だぜ! ( No.46 )
日時: 2011/06/12 22:11
名前: 魅澪

ただいまぁ…予定より長引きましたww理由は…聞かないでww話すと長くなるからさww家の事情って奴wwそして一言…久しぶりにクソ不味いオレンジジュースを飲んだww
Re: 雑談だぜ! ( No.47 )
日時: 2011/06/12 22:22
名前: AAA

おつかれー
オレンジジュースのまずいのって聞いたことないな〜
俺は果物のジュースではピーチかなwww
Re: 雑談だぜ! ( No.48 )
日時: 2011/06/12 22:31
名前: 魅澪

うわっwwボクは桃全般だめなんだよねwwなんか「クーリングブースター」だったかな?なんかそんなものを使用してる奴だったなww
Re: 雑談だぜ! ( No.49 )
日時: 2011/06/12 23:22
名前: AAA

ピーチは美味しい
基本、果物のジュースで美味しくないものはない
Re: 雑談だぜ! ( No.50 )
日時: 2011/06/13 15:48
名前: 魅澪

ボクは桃自体食べれない…まぁ果物ジュースは大体おいしいwwけどあれはクソ不味いわww

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |