トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談だぜ!
日時: 2011/05/28 15:32
名前: AAA

雑談しようぜ。暇な人集合

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談だぜ! ( No.11 )
日時: 2011/06/08 22:41
名前: 魅澪

ほぅww2年最初の学テは風邪ひいて一通り解いて確認しなくて合計399点だったかな?正直熱+鼻水でテストとかいじめw
Re: 雑談だぜ! ( No.12 )
日時: 2011/06/08 23:22
名前: AAA

399点?
なんか嘘っぽい点数だな〜
本当だったら悪い
高校のテスト勉強1日で最高2時間くらいしかしてなかったもんなーwww
こんなんじゃ無理に決まってるよwww
中2とか3では1日で最高平日で5時間休日で10時間だったもんなwww
もうあんなには勉強したくないwww(~_~;)
しにそうだったwww>* ))))><
Re: 雑談だぜ! ( No.13 )
日時: 2011/06/09 15:30
名前: 魅澪

いや本当だって!マジであと1点だったんだって・・・第一、ボクは部活はやってないかわりに剣道やってるからテスト休みないんだよ・・・明日テストなのに昨日も今日も剣道だし・・・家に帰ってきても1時間弱しか時間ないんだよ? てか書いてる途中に気付いたけど、そんなに勉強して430て低くね?ww
Re: 雑談だぜ! ( No.14 )
日時: 2011/06/09 16:01
名前: AAA

10時間で430って普通だろ
中3の実力テストで5教科で最低290取ったことがあった。その時の数学は30くらいだったわ。あの数学はバリ難かったwww受験のトップ高がうけるくらいの難しさのがでて平均24くらいだった
なんでこんなムズイ奴出したんか意味分からんし
バリうざかった(♯`∧´)
Re: 雑談だぜ! ( No.15 )
日時: 2011/06/09 21:51
名前: 魅澪

テスト2週間前から一日1時間で、前日5時間やったら430まではいったよ。三年の学テはどんなんか知らんけどボクは勉強する暇なんてないかな・・・
Re: 雑談だぜ! ( No.16 )
日時: 2011/06/09 22:21
名前: AAA

もうテスト1ヶ月前なんだけどー
1週間前くらいにあったところやのにー
あーあ、まじダリィわ
Re: 雑談だぜ! ( No.17 )
日時: 2011/06/09 22:36
名前: 魅澪

とりあえずガンバwwだるいのはしゃーないよwwところでAAAさんは関西の方ですか?
Re: 雑談だぜ! ( No.18 )
日時: 2011/06/09 22:54
名前: AAA

関西だけど
関西弁わかる?
っていうか俺、関西弁使ってる?
Re: 雑談だぜ! ( No.19 )
日時: 2011/06/10 21:19
名前: 魅澪

関西弁らしきものはたまに混ざってるよw関西だとわかったのは何となくかな?まぁ、ボクもたまにチャットやると混ざるけどねw
Re: 雑談だぜ! ( No.20 )
日時: 2011/06/10 22:58
名前: AAA

意識してないけど、〜弁っていうやつは勝手に出るんだもんな

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |