トップページ > 記事閲覧
ゴスロリの格好を田舎でもしたい
日時: 2011/09/23 16:49
名前: なっちゃん

田舎でもゴスロリを着たいのですが
文句や悪口を言われるのが怖いです。

そういう人は着ないほうがいいんですかね?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: ゴスロリの格好を田舎でもしたい ( No.32 )
日時: 2011/10/19 10:11
名前: なっちゃん

家、片付けないからさぁーw
でも私は綺麗好きだよw

北海道はさすがに寒いもんね。

つかさ、今日、学校休んじゃったよ。
最近、眠くて行く気にならない・・
どうしたらいいだろ?
メンテ
Re: ゴスロリの格好を ( No.33 )
日時: 2011/10/19 18:31
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

それって寝ても寝たりないやつ?
僕はそれでも学校行く(行かされる)からなぁ…何とも言えないね。
ただ、気の持ちようかもよ?嫌なことから逃げようとする防衛本能みたいな感じかな。僕の場合は熱がでるよ


…北海道の秋に暴風の中、外(風モロ受け)でサッカーやらせる体育教師は鬼畜です
メンテ
Re: ゴスロリの格好を田舎でもしたい ( No.34 )
日時: 2011/10/23 20:59
名前: なっちゃん

そういう教師いたよw
冬なのに半そではーパンで体育やらせる奴。
馬路、皆から嫌われてたわw

今日は東京に行ってきましたぁ。
疲れたんで寝ますね。

ブログに買ったものや、
思い出の写真をうPするので見てね。
メンテ
Re: ゴスロリの格好を ( No.35 )
日時: 2011/10/23 22:48
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

見たいけど、学祭で疲れたから明日ねw

ちなみにその鬼畜教師は女で、陸上部顧問ですw
メンテ
Re: ゴスロリの格好を田舎でもしたい ( No.36 )
日時: 2011/10/25 18:15
名前: なっちゃん

www
いるいるうちの学校にも。

うんよろー
メンテ
Re: ゴスロリの格好を ( No.37 )
日時: 2011/10/28 16:50
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

更新できなくてごめんよぉ><
風邪引いて寝てるから、あと二日は更新できないかも
メンテ
Re: ゴスロリの格好を田舎でもしたい ( No.38 )
日時: 2011/10/28 17:53
名前: なっちゃん

大丈夫だぉぉーん。

お大事にねっっ^^
メンテ
Re: ゴスロリの格好を ( No.39 )
日時: 2011/10/31 01:21
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

風邪治んない…w

最近流行りの何とかウィルスだと思うんだけど、鼻詰まりと咳が止まらないです…

治そうと努力はしてますが、一度引くと治りにくいみたいなんで、なっちゃんもかからないでねw
メンテ
Re: ゴスロリの格好を田舎でもしたい ( No.40 )
日時: 2011/10/31 12:15
名前: なっちゃん

実は私も鼻づまりが酷い・・・。

いつになったら直るんだろ?


あぁー苦しい。



それと、悩みがあって聞いてもらえると助かる。
メンテ
Re: ゴスロリの格好を ( No.41 )
日時: 2011/11/03 02:42
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

もう治らないから諦めたよww

そっちもお大事に…

悩みはちゃんと聞くよ〜?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存