トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。
日時: 2010/09/03 01:07
名前:

初めまして。

突然なんですが、私のクラスにはぶりっ子のYって奴がいます。その子の行動が本当にムカつきます。

↓ぶりっ子な行動↓
・男子の前だと声が高くなって「〜だねぇ」「〜かもぉ」口調になる&天然+純粋キャラ発動(実際はオタク+腐女子…。知ったとき結構引いた)
・虫(作り物)を見せると「キャー!」と甲高い声で叫び、顔をうずくめてビクビクしてる(何回かやっても全く同じ反応。さすがに気づくだろって感じ)
・「はえ?」「はにゃ?」「ふにゅ?」と、どこかのアニメキャラを思わせる言葉を男子の前でだけ連発する
・自分の口つけた食べ物、飲み物(水筒とか)を普通に男子にあげる(「これいるー?」とか自分から薦める)
・男子に抱きついたり、「○○君って彼女いるのかなぁ?」と思わせぶりな発言をする
・急に「あたし○○君好きー!」とか言って、周りがびっくりしてYの方を見ると、「え?何??あっ髪型のことだよぉ〜」と天然発言をしたフリをする
・とにかく男子にべたべたする。息をするみたいに男子に触りまくってる

などなど…他にもたくさんありますがとても書ききれません。
↑を見て、「別にこういう性格なんじゃないの?」とか思った人、それは違います!
Yは男子にはそーいう性格で、女子には普通に「〜だろ」「〜じゃね?」とめっちゃ男口調です。しかも自分のテストの点数が他人より悪いとその人に「ふーん。良かったんじゃね、今回は」とかひねくれた言い方しかしないんです(もちろん、女子限定)。
ほんと、どうしてここまで変われるのかねって感じです。

皆さんの周りにもぶりっ子がいたら教えてください!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。 ( No.32 )
日時: 2012/05/03 21:09
名前: 怪人28面相◆qeSekTqhyOM

↑そう言うあなたのすきなひとは〜〜
Re: ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。 ( No.33 )
日時: 2012/05/03 21:41
名前: 破滅への輪舞曲◆La37HmWPBrc

↑修学旅行までのお楽しみということで
Re: ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。 ( No.34 )
日時: 2012/05/03 22:43
名前: 実験中◆O97UQslabYM

一つだけ質問てかお願い
トリップにフルネームだして
愛西太郎の場合
例〜〜◇愛西太郎
てな風に
Re: ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。 ( No.35 )
日時: 2012/05/04 18:41
名前: 破滅への輪舞曲◆La37HmWPBrc

だれのフルネーム?
Re: ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。 ( No.36 )
日時: 2012/05/04 18:51
名前: 破滅さんへ◆qeSekTqhyOM

ミスった。
好きな人でいいよ
Re: ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。 ( No.37 )
日時: 2012/05/04 18:59
名前: 破滅への輪舞曲◆La37HmWPBrc

好きな人ならいやだよ
Re: ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。 ( No.38 )
日時: 2012/05/04 19:08
名前: ex◆qeSekTqhyOM

ちっ
Re: ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。 ( No.39 )
日時: 2012/08/01 08:00
名前: すーか

私はよくぶりっこって言われるんですけど男子の前だけ声高くなる(行動も)って言われるけど自分では意識してないし、男女問わず男言葉です。
これでもぶりっこって言えますか??
ぶりっこなら男言葉使いませんよね?
Re: ぶりっ子がいる!※悪口苦手な人はスルーで。 ( No.40 )
日時: 2012/08/01 08:17
名前: 疲労と苦痛の二重奏◆La37HmWPBrc

ぶりぶりしてなければぶりっ子ではないと思います
Re: ぶりっ子がいる! ( No.41 )
日時: 2012/08/01 08:42
名前: レクイエム

嫉妬するなら同じ事をすればいい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |