トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
なんで、、、?
日時: 2007/08/28 23:30
名前: まるン

何回も前向きにって思ってきた。
けど、やっぱり人の目を気にして、考えてしまう。

今日は、クラスで一番キモがられてる人に
机を思いっきりはなされた。
なんで?
友達に相談したら、
「は!?普通逆やろ!!まるンがはなすやろ!!
 あいつにはなされたんだったら、どぉでもよくなぃ!?」
って言われました。
でも、やっぱり気になる。
なんではなされるのかわからない。
私ってキモいのかな?
嫌われてるのかな?
キモい男子にまで嫌われちゃったにかな?

こんなことばっか考えてしまう。
なんでこんなにマイナス思考なのか、、、

明日、学校に行きたくない。
いやだ。
また傷つくなんて耐えられない。
どぉすればいぃ?

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: なんで、、、? ( No.18 )
日時: 2007/09/18 22:40
名前: まるン

めちゃくちゃ気にしてます。
Re: なんで、、、? ( No.19 )
日時: 2007/09/19 08:17
名前: PANKU

そうなんですかぁ。
どうして自分が周りの目が気になってしまうんだと思います?
Re: なんで、、、? ( No.20 )
日時: 2007/09/22 00:51
名前: まるン

嫌われたくないから。
どう思われてるかが、常にきになる。
Re: なんで、、、? ( No.21 )
日時: 2007/09/22 09:18
名前: PANKU

そうなんですか、まるンさんは自分が嫌われていないかと心配で周りの人の目を気にしているんですね?
Re: なんで、、、? ( No.22 )
日時: 2007/09/26 19:27
名前: まるン

はぃ。
気にしすぎですよね、、
誰からも嫌われたくないんです。
そんなの無理なのに、、
Re: なんで、、、? ( No.23 )
日時: 2007/09/26 19:53
名前: PANKU

なるほど、誰からも嫌われたくはないけれど、誰からも嫌われない事は無理だと思うんですね?
Re: なんで、、、? ( No.24 )
日時: 2007/09/27 23:28
名前: まるン

だって、そんなの無理でしょう。
考えが合わなかったりする人だっていっぱいいるわけですもん。
Re: なんで、、、? ( No.25 )
日時: 2007/09/28 08:23
名前: PANKU

確かにそうですよね、人によって考え方はまったく異なるものですよね。
私の考えですが、たぶんその合わない人とどう付き合っていくかがこれからのまるンさんの課題になってくると思います。 この課題をクリアすることによってまるンさんはもっと楽に人生を生きていく術を学ぶのではないでしょうか?  
もし神がいるならばこの出来事はまるンさんに与えられた試練と言うようにもとらえられるかもしれません。 聞いた話ですが神は乗り越えられないような試練はあたえないという話です。
実際 私は神という存在をそれほど信じてはいません、でもこの話を聞くとなんだか神の存在を否定できなくなってしまいます。 まぁこの話はいいんですが。
もしまるンさんの心に少しでも余裕があるならばこの試練に挑戦してみるのもいいかもしれませんね。
偉そうにすいませんでしたm(__)m
Re: なんで、、、? ( No.26 )
日時: 2007/10/07 21:26
名前: はるる

こんにちはー。まるンさん・・・・・。
んーー。人は誰かを嫌いになったり、嫌われるのは当たり前だと思います。
あんまり、気にしすぎると、しんどいですよ(*_*)
毎日を気楽に行きましょう!!!
前向き前向きー♪♪
Re: なんで、、、? ( No.27 )
日時: 2007/10/22 21:22
名前: まるン

ぉひさしぶりです★
あまりきにしないでがんばっていこうと思います

今、その男子とゎ結構なかいいですよ

Page: 1 | 2 | 3 |