トップページ > 記事閲覧
わたしはいじめられています。助けてください。
日時: 2009/04/01 21:26
名前: サザエ

わたしは小学生です。
ある日、わたしは、学校を出る途中で、××さんのグループの人たちに呼び止められて、「●●さんを
叩いた」と言う濡れ衣を着せられました。
それで、いじめられるようになりました。
いじめの内容を思い出すのも苦しいですが、
書いていこうと思います。
・陰口を言われる。・悪いことをしていないのに、
先生に告げ口して、わたしが怒られるように仕組む。・わたしを汚い物扱いして、みんなで逃げる。
・机に落書きする。・ボールを中心的に当てられる。(ドッヂボールで)・わたしの体のことをみんなの前で言われまくる。
などなどです。
ある日、わたしは、母の言っていたことを聞いてしまいました。
「いつまでも、そんな性格じゃ、中学生になって
いじめられるよ!」と。
わたしは、リスカや自殺を考えていました。けど、怖くてできない。
先生に相談したけど、話すら聞いてくれませんでした。
学校を休むことも出来ない。誰にも相談できない。
また、いじめられるかもしれない。
どうしたらいいですか?
苦しいです。死にたいです。
誰か、相談に乗ってください!!

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: わたしはいじめられています。助けてください。 ( No.13 )
日時: 2010/11/13 17:13
名前: つっかもうぜ!ドラゴンボール!

そのいじめてくる人頭どうかしてると思うよ。その人ちょこっと頭の病院いったほうがいいと思う。そういう奴は人間界のクズあなたが自殺するよりもいじめた奴が自殺したほうがいいとおもう。そいつらの頭でもどこでもいいから殴ってやれ。
それじゃものたりんなぁ殺せWえんりょうはせんでよい。銃殺でもなんでもいいから殺せ。そのいじめたやつらにくつじょくと絶望をあたえてやれ。そのいじめたやつらの両親のしつけもどうかしていると思う。ちょこっといいすぎた・・・ゴメン
メンテ
Re: わたしはいじめられています。助けてください。 ( No.14 )
日時: 2010/11/24 11:10
名前:

私も、小学校の時いじめられたよ。私が、通ると、妖怪だーなんて逃げられたよ、叩かれたことも、あったよ。今度は、反対に、あなたが、嫌な同級生から逃げたらどうかな。
メンテ
Re: いじめていました。 ( No.15 )
日時: 2011/08/17 12:56
名前: 紫苑

私は、ぱしってたし、いじめもしたし、いじめられたよ^^;

今も不良と喧嘩してタイマン貼られてる・・・

でも顔勝ってるしww勉強も勝ってるからww
しかと中ww

全部自分の考え方次第で周りもあんがい優しくみえてきたりするから!死ぬ事考えるより

生きて絶対幸せになってやるって考えた方が、楽しいし楽になれると思うよ^^

きっと大人になったら今のことなんてちっぽけな
悩みにしかならないんだろうから・・・

今思ってること今したいこと後で後悔しないように
やるのが今の私達にできることじゃないかな?

だから私は、嫌な時は嫌って言うし好きな時は
好きって言うよ^^

えらそうなことかちゃったけど、これが私の
考えです^^参考になればいいかなと思いますw

恋するのが私には1番だけどねwww
メンテ
Re: わたしはいじめられています。助けてください。 ( No.16 )
日時: 2011/09/07 05:18
名前: なっちゃん

サザエさん自殺なんてしてわいけません!それならいじめをしていた奴らの思うツボ!自殺をしたら喜ぶだけです!サザエさんのおじいちゃんの家などはどうなんですか?
メンテ
大丈夫!皆がついてます! ( No.17 )
日時: 2011/09/07 05:28
名前: なっちゃん

サザエさんの気持ちは、よくわかります。先生も先生ですよ!机に落書きされてるじてんでいじめってわかるでしょーが!担任だけじゃなく教頭先生や、校長や、それに私たち皆がいます!大丈夫!皆がついてます!
メンテ
Re: わたしはいじめられています。助けてください。 ( No.18 )
日時: 2013/03/27 15:57
名前: グッキー  <miyumiyauchi@yahoo.co.jp>

その人達最低ですね・・・
だれも相談に乗ってくれないんでしょ?
辛いですね。
こういうときは、私やこの掲示板にやっている方に相談してくださいね。
サザエさん死んではいけませんよ。
人生もったいないですし。。。
なっちゃんさんのいうとおり、
向こうの思うツボですよ。
あなたをいじめた人たちも、
後であなたとおなじようにかえってきますよ・・・
つがう形でかもしれないけど・・・
そのときはその人たちを助けてはいけませんよ。
メンテ
皆さんへ ( No.19 )
日時: 2013/03/27 16:03
名前: グッキー

あんまりこういうことっていいのかわからないのですが、
もしよかったらおともだちになりませんか?
メンテ
Re: わたしはいじめられています。助けてください。 ( No.20 )
日時: 2013/07/04 18:16
名前: ゆー

私は思う


人間は自分のことだけを考えて
人の気持ちなんかどうでもいいんだ。



ただ私は一人


ゴミなんだ。

ゴミ箱で一人泣いているゴミなんだ。



だから私は悲しい過去をせおって


今を生きる。
メンテ
Re: わたしはいじめられています。助けてください。 ( No.21 )
日時: 2014/11/16 17:20
名前: さな

>>16の人
間違ってる。

自殺したら、喜ぶわけがない。

サザエsが今スレに書いたことでも遺書に書いてみ。

いじめたほうの罪は重いよ。
大人ならば逮捕もあたりまえ。

するといじめたほうは困るだろう。
自分がサザエsをいじめていたことがばれる。

その怖いこと怖いこと。
メンテ
Re: わたしはいじめられています。助けてください。 ( No.22 )
日時: 2014/12/17 19:59
名前: 刹那

先生もクラスメイトも最低ですね。
私は今中学生ですが、小6の頃、
からかわれたりしました。

友達は知らんふり。

親にも悲しませたくないので、
言えない。

そのまま親に心配かけたくないので

学校へ行き続けました。

無視し続けましたよ

中学入ってから、私に飽きたのか、
何も言ってこなくなりました。
あの時 自殺、しよっかな、なんて
一瞬考えたこともあったけど、
今は信頼できる人が出来て、
まあまあ楽しいです^^
生きてて良かったと思いました!

自殺は絶対ダメですよ!

勝手ですが 気持ち、よく分かります。

きっといつかは報われます!

以上が、私の意見です!


メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存