トップページ > 記事閲覧
Help
日時: 2012/07/15 16:18
名前: 優子

初めまして・・人間関係でやってるものです。
学校について話したいことがあり、スレを作らせていただいてます。

先週の火曜日に体育があり、グランドまでバスで移動して体育の授業をやり、帰ったんです・・教室に
そしたら5時間目に理科があり、
机の中を探したら無くって・・
ロッカーも見たんですが無いんです。
私の見間違いともあるのでちゃんとみたんですが
無いので他のクラスの男友のIS君に
教科書を借りましたが・・
そして金曜日になり1時間目に理科があるんですが・・
机の中やロッカーも見ましたがやっぱり、無くって・・
もしかして誰かが取ったってことはないでしょうか?
それにそのことを言ったほうがよいでしょうか?
先生に。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: Help ( No.51 )
日時: 2012/08/15 15:12
名前: 抹茶

優子さん
先ほどのコメントにお答えください
何故、疑ったのかの理由を
メンテ
Re: Help ( No.53 )
日時: 2012/08/16 21:34
名前: 抹茶◇◇★★beiiiyyy

優子さん
先ほどはごめんなさい
あのコメントはスコルピオンさんに疑われたの
私がナリしていないのにしていると疑われたからよ
孤独な男ともさんにも
メンテ
Re: Help ( No.55 )
日時: 2012/08/15 16:50
名前: 抹茶★◇★werbadafaii

申し訳ありませんでした
そうなのか
メンテ
Re: Help ( No.57 )
日時: 2012/08/17 11:19
名前: 優子◆nFldMNbwnl.

>ALL
スレ上げ。
しときます・・抹茶s居るかな?
メンテ
Re: Help ( No.58 )
日時: 2012/08/19 11:42
名前: 優子◆nFldMNbwnl.

抹茶s
来てないね・・大丈夫かな。
心配です・・。
もし・・居るなら返信してね。
私は今回のこと気にしてないから。
スコルピオンsだって許してるだし。
メンテ
Re: Help ( No.59 )
日時: 2012/08/28 04:45
名前: req

>>0
自分で判断出来なかったの?馬鹿なの?それとも釣りなの?
メンテ
Re: Help ( No.60 )
日時: 2012/08/28 08:31
名前: 優子◆nFldMNbwnl.

>59
荒らしなら辞めて下さい。
私はそういうコメント受け付けてませんので。
メンテ
Re: Help ( No.61 )
日時: 2012/09/13 19:51
名前: ex

>>60
少なからず荒しではない気がする
個人の意見だろ
メンテ
Re: Help ( No.62 )
日時: 2012/09/17 23:51
名前: req

>>61は正論
メンテ
Re: Help ( No.63 )
日時: 2012/09/18 18:29
名前: 優子◆nFldMNbwnl.

えっと、コメは遠慮お願いします。
過去ログに行かせるためなので・・もう、
人間関係、ここのスレ。
の悩みは解決したので・・コメはしても
スレッドをトップへソートって言うところを押さないでください。
私は・・このスレと人間関係のスレには来ません。

>スコルピオンs
今まで、ありがとうございました。
私は貴方が言った言葉を改めて実感しました。
それから・・今までありがとう。
サヨナラ。
私はその他のほうにしか・・来ません。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存