返信記事数が98件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
成り済ましの常習犯
日時: 2012/08/29 09:39
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

今まで、散々、自身の寂しさを紛らわせる為に
多くの人の成り済ましを行い、又、傷つけてしまった事を深く陳謝する。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 成り済ましの常習 ( No.1 )
日時: 2012/08/29 16:40
名前: req

気違いが居ると聞いて来ました

>>0
元気だせお おれは気にしてないお
メンテ
Re: 成り済ましの常習犯 ( No.2 )
日時: 2012/08/30 09:48
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

・・・語尾に○○だおと付けるその独特の言い回し
過去にどっかのサイトで話したか?
アルテの掲示板か?
志田未来の掲示板?
それとも お初?
メンテ
Re: 成り済ましの常習 ( No.3 )
日時: 2012/08/30 21:03
名前: req

>>2
たぶんお初
2chでは○○だおと付ける人がいる
メンテ
Re: 成り済ましの常習犯 ( No.4 )
日時: 2012/08/31 09:58
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

お初か?
解った。
俺は反省の意味を込めて、このスレを立ち上げた。
まあ正直、逃げて来たと言う言い回しが正しいが・・・
アルテの掲示板では 偽スコルピオンに
まんまとハメラレ、サイトを追い出され
志田未来のサイトでは、ネカマにまんまと
やられた、一番、腹立たしいのは
掲示板荒らしに仕立て上げられた事。
だが、俺もいい歳した おっさん何で
顔出さなきゃ 良い話だしと納得してる。
ん?ロリコン馬鹿にするな?
してないよ?
俺自身、スーパーロリコンだし。笑。
馬鹿にするどころか、される方だ。
メンテ
Re: 成り済ましの常習 ( No.5 )
日時: 2012/08/31 20:53
名前: req

おっさん元気出せお 
名前変えたら気づく奴なんていないお    酉も変え忘れるなお 

それとロリコンはいいけど捕まるなお
メンテ
Re: 成り済ましの常習犯 ( No.6 )
日時: 2012/09/01 01:42
名前: 勧誘

こいつら本当に社会人か?
そうには見えないが(中略)
居酒屋「八厨」が安い。
居酒屋に行くならそこだな。
メンテ
Re: 成り済ましの常習 ( No.7 )
日時: 2012/09/01 06:55
名前: req

と厨房が申しております
メンテ
Re: 成り済ましの常習犯 ( No.8 )
日時: 2012/09/01 09:42
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

reqさん。
サンキュー。
だが、ネットで 他人のスレにレス付けるのは
今後一切、止めにする。
無用なトラブルの元だから。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存