返信記事数が98件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
成り済ましの常習犯
日時: 2012/08/29 09:39
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

今まで、散々、自身の寂しさを紛らわせる為に
多くの人の成り済ましを行い、又、傷つけてしまった事を深く陳謝する。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 成り済ましの常習犯 ( No.54 )
日時: 2012/11/02 17:32
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

req。皆までゆうな。www。
ゆとり世代達よ。
たけのこの里は、たけのこ型のクッキーに
チョコレートをかけて、コーティングしてあるだけだろ。
対して、キノコの山は、傘部分のチョコと
幹部分のクッキーを、違う味
違う2つのコントラストが楽しめる
そこが良いのだよ。
1つで2度美味しい。
わかんねーかな?
メンテ
Re: 成り済ましの常習犯 ( No.55 )
日時: 2012/11/02 18:27
名前: オメガ4

>>54
違う違う

たけのこの里はコーティングがしてあることで
どこを食べてもチョコとクッキーのナイスコンビネーションを楽しむことができるんだよ

わかんねーかな?
メンテ
Re: 成り済ましの常習犯 ( No.56 )
日時: 2012/11/03 18:04
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

むむむ。
くやしいが、オメガ4の言う事は最もだ。
だが、俺はそれでも、キノコの山が好きだ。
その次にたけのこの里。

だが、本当に一番好きなのは、ブルボンのシルベー
ヌ。ってか、何でお菓子の話してんねん?笑。

メンテ
Re: 成り済ましの常習 ( No.57 )
日時: 2012/11/03 18:10
名前: req

一番好きなお菓子?たけのこなんて論外だね。ポテチだろ
メンテ
Re: 成り済ましの常習犯 ( No.58 )
日時: 2012/11/05 18:25
名前: オメガ4

いやいやここは王道「ポッキー」でしょ!!


(お菓子でここまで盛り上がるとは・・・ww)
メンテ
Re: 成り済ましの常習犯 ( No.60 )
日時: 2012/11/07 18:29
名前: アマデウス

チョコレート菓子でいったらパイの実だな
メンテ
Re: 成り済ましの常習犯 ( No.61 )
日時: 2013/02/16 22:56
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

ベビースターラーメン食べてたwww。
マルじゃなく、普通の奴。
成り済まし行為もいい加減、相手がネカマで有る
事が解ってから止めてる。
スカパーHDでハイビジョンでアイドル見てる
とおおおーーーー思って、寂しくはなるがなwww
メンテ
Re: 成り済ましの常習 ( No.62 )
日時: 2013/04/01 23:01
名前: picorhythm3.14-2◆nFldMNbwnl.

きのこはチョコとクッキーが分かれすぎてて美味しくない
メンテ
Re: 成り済ましの常習犯 ( No.63 )
日時: 2013/04/13 00:48
名前: チョコボ

たけのこの里食いたくなるからやめろww
メンテ
Re: 成り済ましの常習犯 ( No.64 )
日時: 2013/04/20 20:00
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

チョコボールって
ピーナッツが入ってる通常のチョコボールは売れてるけど、チョコボールキャラメルは全然売れて無い
よね?www。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存