返信記事数が98件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
成り済ましの常習犯
日時: 2012/08/29 09:39
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

今まで、散々、自身の寂しさを紛らわせる為に
多くの人の成り済ましを行い、又、傷つけてしまった事を深く陳謝する。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 成り済ましの常習犯 ( No.9 )
日時: 2012/09/01 15:47
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

>ロリコンは良いけど捕まるなよ。
 勿論です。笑。

>こいつら本当に社会人か?
 すいませんね、マザコン・ロリコンで精神年齢
 低い物で・・・笑。

居酒屋ですか?わたくしが住んでる所で
有名な居酒屋の名前は養老の滝です。

話は変わりますが、志田未来ファンサイトで
叩かれるのは当然だと思ってます。

当時、まだ、ゆかの正体が よもや ネカマで
有るとは思わず、メールの返事の強要、交際の
強要、脅迫、果ては、成り済ましての イメージダウン攻撃の嫌がらせ等をしていたんですから・・・

しかし、アルテの掲示板の
俺を掲示板荒らしに仕立て上げての
俺を孤立させてやろうと言う企て、嫌がらせは
正直、悔しいの一言でした・・・・
ですが、俺も大人なんで
あの場で弁解すればする程、ドつぼにハマル事
は解っていました・・・・
ですから、やむなく、アルテの掲示板からは
身を引きました・・・・

メンテ
Re: 成り済ましの常習 ( No.10 )
日時: 2012/09/01 19:13
名前: req

こんな板に居ないで他の板探せよ。殆どまともな奴居ないぞ。
メンテ
Re: 成り済ましの常習犯 ( No.11 )
日時: 2012/09/02 09:50
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

reqさん。
わかった。そうする。
ネカマの奴、志田未来ファンサイト・mirai-PARKで
俺に成り済まして、最後の悪あがきしてやがったwww。
誰も見てねーのにwww。
ほいじゃあ。
メンテ
Re: 成り済ましの常習 ( No.12 )
日時: 2012/09/02 16:28
名前: req

じゃあな
メンテ
Re: 成り済ましの常習犯 ( No.13 )
日時: 2012/09/02 17:17
名前: 勧誘

これだから子供は…。
メンテ
Re: 成り済ましの常習 ( No.14 )
日時: 2012/09/02 18:10
名前: req

と子供または出来の悪い大人が申しております
メンテ
Re: 成り済ましの常習犯 ( No.16 )
日時: 2012/09/03 16:21
名前:

志田未来掲示板みましたよ。
スコルピオンさん。
ある人をネカマと疑い、釣りをしたのか?
はたまた、自分の成り済ましを止めさせる為の
作戦なのか?は私にはわかりませんが・・・・
あのなりは見事と言うより他無いですね。
相手がもし?ネカマの常習犯だったら
最後の娘の一言はまさに、グサっときますもんね?
www。
勿論、スコルピオンさんの成り済まし行為なのは
解ってますがwww
心理戦が上手すぎですよ
スコルピオンさんはwww
メンテ
Re: 成り済ましの常習犯 ( No.18 )
日時: 2012/09/08 12:27
名前: ウルキオラ

多重人格を
くだらぬお遊びだと言ってる内は
まだまだだな・・・・ロイトよ。
>ちゃんといきろよおっさん
ニートの貴様に主が言われる筋合いは無い。
主は反省の時を迎えている。
どちらが勝った、負けた等、くだらん
貴様等の愚昧に付き合わせる訳にはゆかぬ。
言っておくが
我は完全なる別人格・・・・
スコルピオンがお遊びで
書いている等と思うな。
メンテ
Re: 成り済ましの常習犯 ( No.20 )
日時: 2012/09/08 15:23
名前: ウルキオラ◆lgMHEJ7cUYQ

フン。
偽スコルピオンだな?貴様。
ロイト本人に確認は取った。
本物には、トリップをつけるように
言っておいた、残念だったな。
メンテ
Re: 成り済ましの常習犯 ( No.21 )
日時: 2012/09/08 15:26
名前: ウルキオラ◆lgMHEJ7cUYQ

その証拠に
貴様は、bP7の書き込みを
証拠隠滅に消しているではないか・・・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存