トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
いじめられています・・・。
日時: 2007/06/27 18:30
名前: +。☆*優子リン*☆。+

こんにちは。優子リンです。私の場合は、「ばい菌扱い」されています。本当に悲しくって、死にたいんです。すれ違うたびに、「キモッ」ていわれたりもします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: いじめられています・・・。 ( No.26 )
日時: 2007/08/19 15:34
名前: れな♪

私もあさみさんと愛さんの同感です。
いじめられている人に原因があるかは分からないし、
それを理由にいじめているなんて最悪じゃないですか?
いじめている人達に一番原因があると思いますよ。
第一、いじめられている人に向かって「原因がある」なんて、絶対におかしい発言ですよ。
そういう風に言う人は、可哀想な人だと思いますよ。
Re: いじめられていま ( No.27 )
日時: 2007/08/19 23:01
名前: さすらいの者◆nFldMNbwnl.

久しぶりに来てみたが、
なんか荒れとうなぁ〜。

皆さんへ
確かにaiさんのレスは中傷的内容の書き込みが見られる。
しかし、
aiさんの意見も間違ってない部分もあると思わないか?
もう少し、一部分だけを見ずに視野を広げて見たらどうだ?
別にaiさんをかばってるわけではない。
俺はただ全体的に見て、
述べてるだけだ。

aiさん、
あんたの意見は間違ってない部分もあるが、
ちょっと言い過ぎやな。
悪口は止めようや?
Re: いじめられています・・・。 ( No.28 )
日時: 2007/08/19 23:22
名前:

>>さすらいの者◆nFldMNbwnl.さん
「間違ってない部分」ってどこの部分ですか?
Re: いじめられていま ( No.29 )
日時: 2007/08/20 09:14
名前: さすらいの者◆nFldMNbwnl.

愛さん、
>>15のレスは間違ってないと思うな。
よく読んでみろよ。
Re: いじめられています・・・。 ( No.30 )
日時: 2007/08/20 18:11
名前: ai◆I3vybvGwt0A

>>25
は?>>0と違って友達ぐらい居ますけど?
ココゎネット上の掲示板だヵラ最悪なコぶってるケド現実でゎちゃんとやってますヵラ。
中毒発言?アンタもゥチに向かって中毒発言してんぢゃん。「最低」とヵ言ってるし

>>26
>いじめられている人に原因があるかは分からない
それってさぁ「虐められてる人に原因がないかは分からない」って言い直せるぢゃん
そりゃ絶対原因があるってワケぢゃないケドある場合もあるよ?なんで「ない」って言い切れるの?

>>26
>第一、いじめられている人に向かって「原因がある」なんて、絶対におかしい発言ですよ。

あれ?アンタ「いじめられている人に原因があるかは分からない」って言ったよね?分かんないのに適当な発言しないでよ

>>27
>aiさんの意見も間違ってない部分もあると思わないか?
それって間違ってる部分もあるってコトだよね?ドコですか?w



Re: いじめられています・・・。 ( No.31 )
日時: 2007/08/20 18:21
名前: ai◆I3vybvGwt0A

後「虐められてる囚にも問題がある」ってヤツだケド
例えば1年前に虐めをやってた人がそれが原因で1年後に虐められた人がいたらどう思う?自業自得でしょ?
好きでもないのに友達の彼氏取ってその友達に虐められた人がいたらどう思う?虐めてる友達の気持ちも分かるでしょ?
「○○を虐めないと殺す」って言われて虐めた人に問題がある?ないでしょ?

「ありえない」って思うヵモだけどありえるヵモしれないでしょ?
Re: いじめられていま ( No.32 )
日時: 2007/08/20 19:12
名前: さすらいの者◆nFldMNbwnl.

>>30
aiさん、
まっ、一言で言えば、
人の中傷言う所かな。
あんたは一言多いんだよ。
Re: いじめられていま ( No.33 )
日時: 2007/08/20 19:20
名前: さすらいの者◆nFldMNbwnl.

訂正
人に中傷言う所かな。
Re: いじめられています・・・。 ( No.34 )
日時: 2007/08/20 19:31
名前: れな♪

どんな理由があり、いじめていたらそれは言い訳にしか過ぎないと思います。
殺すって言われたって、親に相談してみたり、色々な方法があると思います。
「この理由ならイジメてもしょうがないだろう」
という考え方すら間違っていると思いますが。
Re: いじめられています・・・。 ( No.35 )
日時: 2007/08/20 22:34
名前:

>>ai◆I3vybvGwt0A
私が「最低だよ」って言ったのは本当に最低な発言ばっかしてるからだよ。それくらい分からないの?
中毒発言って何?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |