トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
いじめられています・・・。
日時: 2007/06/27 18:30
名前: +。☆*優子リン*☆。+

こんにちは。優子リンです。私の場合は、「ばい菌扱い」されています。本当に悲しくって、死にたいんです。すれ違うたびに、「キモッ」ていわれたりもします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: いじめられています・・・。 ( No.6 )
日時: 2007/07/07 22:21
名前: りー

優子リンさん
優子さんは先生や、親などに相談しましたか?
してないんだったらまず相談することです
優子さんはバイ菌なんかじゃないんだよ。だから死ぬことだけはかんがえないで!
嫌なことがあったら休んでいいんだよ。
無理していかなくていい。
だから絶対死ぬなんてだめだよ

Re: いじめられています・・・。 ( No.7 )
日時: 2007/07/07 23:12
名前: ナミ

死にたくなる気持ち
私にもよくわかります

以前わたしもここの掲示板に
相談したことがあります・・・
その時はもうほんとどうしていいか
わからずただ、悩んでばっかりでした

でも今はだいぶ状況がよくなりました

だから時間がたてば
絶対に大丈夫です!!

そんなキモイとか幼稚なことしか
言えない人なんか
ほっとけばいいよ!!








Re: いじめられています・・・。 ( No.8 )
日時: 2007/07/08 00:28
名前:

イジメって本当にいやですよね・・・
私もイジメにあっています。
でも逃げてばかりではいけないのでイジメに負けないように頑張ります。
Re: いじめられています・・・。 ( No.9 )
日時: 2007/07/13 19:06
名前: +。☆*優子リン*☆。+

ありがとうございます。ナミs、綾s、りーs、ts
、さすらいの者s、たかs、皆!ありがとうございます!
Re: いじめられています・・・。 ( No.10 )
日時: 2007/07/13 19:07
名前: +。☆*優子リン*☆。+

好きな人がいるのですが、なんか距離感があるみたいなんです・・。やっぱ、いじめのせいかな・・。
Re: いじめられています・・・。 ( No.11 )
日時: 2007/07/13 19:10
名前: +。☆*優子リン*☆。+

死を考えたのは、いじめが始まった小4くらいからです。
Re: いじめられています・・・。 ( No.12 )
日時: 2007/07/13 22:13
名前: りー

いじめが始まった原因は何か思い当たりますか?
Re: いじめられています・・・。 ( No.13 )
日時: 2007/07/14 15:29
名前: ルキア

初めまして!!
私もいじめにあってます・・・。
優子りんsとわいじめられかたが違いますが、
私も同じ気持ちです・・・。
どうか、死なないでください・・・。
Re: いじめられています・・・。 ( No.14 )
日時: 2007/07/20 19:43
名前: +。☆*優子リン*☆。+

ルキアsありがとう!・・・で、≫12の答えですけど
結構ありまくりです。食べ方は汚いし、鼻息荒いし、歯は出っ歯なんです。しかも、可愛さ0%なので、いじめられています・・・。
Re: いじめられています・・・。 ( No.15 )
日時: 2007/08/01 12:00
名前: ai◆I3vybvGwt0A

どうせ死ぬ勇気ないんでしょ?
小4から死ぬ事考えてるんならそろそろ死んでるはず。
アンタ此処で相談するぐらいだったら死ぬ勇気ぐらい持てよ
正直言って励ましてもらいたくてこのスレ立てたんだよね?

つーかさぁ・・・虐められるの嫌だったら自分を変えろよ。
出っ歯?歯並び直せよ
食べ物が汚い?綺麗な物食べろよ
鼻息?意識して何とかしろよ
可愛さ0%?可愛くなるために努力しろよ

努力する前に「死にたい」とか言うなよ
だから虐められるんだよアンタは

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |