トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
いじめられています・・・。
日時: 2007/06/27 18:30
名前: +。☆*優子リン*☆。+

こんにちは。優子リンです。私の場合は、「ばい菌扱い」されています。本当に悲しくって、死にたいんです。すれ違うたびに、「キモッ」ていわれたりもします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: いじめられています・・・。 ( No.1 )
日時: 2007/06/27 18:31
名前: +。☆*優子リン*☆。+

死ぬ方法ってないんですか?
Re: いじめられています・・・。 ( No.2 )
日時: 2007/06/27 19:00
名前: たか

それはお辛いでしょうね…死を考えてしまうほどでしたらよっぽどです
大変でしたでしょう、私もイジメられた経験がありますがホント悲しくなってしまいますよね…
悪口を言われ始めてどれくらい経ちました?
思い出すのもお辛いでしょうがお願いします。
Re: いじめられていま ( No.3 )
日時: 2007/06/27 20:32
名前: さすらいの者

優子リンさん、
どんなに辛くても死ぬことだけは考えちゃいかん。
どうせ死ぬ事を考える暇があったら、相談でもしたらどう?
今のあんたはただ甘えてるだけだよ。
それに死ぬとか軽々しく言ったらいかん!
世の中には生きようと思っても生きれない方々がいるんだ。そんな人達に失礼だぞ。
自殺は一つの罪だ。
そこん所よう覚えとけよ。

後、「ばい菌」とか「キモッ」とか、他のしょうもない中傷も含め、それらなんか無視しとけ。
よく考えて見ろよ、人間がばい菌な分けないじゃんw
だからそう気にするな。
それでも気にするようだったらこう思っとけ、もしも「キモッ」とかばい菌扱いされても、
「あんたたちがばい菌だから他の人達もそう見えるだけでしょ?あんたたちもばい菌仲間が欲しいんだねw」
とこんな感じで無視しとけばいい。口に出して言い返しても良いが、仕返し怖いならやめとけ。
まっ、ガンバな。
Re: いじめられています・・・。 ( No.4 )
日時: 2007/07/01 13:53
名前: t

世の中に生きたくても生きれない人がいるなんて
きれいごとだよ?
実際にそうゆう人たちの気持ちも知らずに
軽々しくいうなよ

辛いとか死にたいなんて
所詮、逃げと弱さだから
言葉ではな
簡単にいえること。
でも
実際、君が思ってるほど
簡単に口に出せるほどの
小ささじゃないんだよ

死にたい・・・
そう思ったことのないひとはいない

きっとあなたは家族や友人が
死んでいくところをみたことがないだろ?

身近で死んでいくひとたちを見たひとは
絶対に死のうとは思わない

それは
死ぬ辛さを知ってるから

自分が死んでも
世界は動かないとゆうこと

Re: いじめられていま ( No.5 )
日時: 2007/07/02 06:22
名前: さすらいの者

tさん、
あんた良いこと言うな〜。
ズバリその通りだ。
同意する。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |