トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
いじめられています・・・。
日時: 2007/06/27 18:30
名前: +。☆*優子リン*☆。+

こんにちは。優子リンです。私の場合は、「ばい菌扱い」されています。本当に悲しくって、死にたいんです。すれ違うたびに、「キモッ」ていわれたりもします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: いじめられています・・・。 ( No.16 )
日時: 2007/08/01 12:02
名前: ai◆I3vybvGwt0A

後「優子リン」とか思いっきりブリっ子じゃん
名前メッチャデコってるしww
結局自分が可愛いって思ってるんじゃね?
Re: いじめられています・・・。 ( No.17 )
日時: 2007/08/01 15:39
名前: +。☆*優子リン*☆。+

思っていません!!
Re: いじめられています・・・。 ( No.18 )
日時: 2007/08/05 01:01
名前: まさ

ども、お初です。
優子リンさん、抱え込んじゃダメです。自分がダメになってしまいます。誰かに言えば、もっといじめられるかもしれないという恐怖もあるけど、あなたの人生はまだまだこれからです。こんなところでボロボロにしてはダメです。先生でも親でも誰でもいいから貴女の一番信頼できる人に全部を話してください。まずは相談してください。そこから始めましょう。
貴女は一人じゃないです。貴女に味方をしてくれる人は絶対にいます。ここに書き込んでくれた人はもう貴女の味方なんです。だから死ぬなんて悲しいことは言わないでください。
Re: いじめられています・・・。 ( No.19 )
日時: 2007/08/10 19:09
名前: すかうん

(ぼく;_;)
Re: いじめられています・・・。 ( No.20 )
日時: 2007/08/11 13:17
名前: ai◆I3vybvGwt0A

友達がネットでしか居ないとヵ空しいだけだと思うwwwww
Re: いじめられています・・・。 ( No.21 )
日時: 2007/08/17 15:11
名前: みかん

大丈夫だよ。私も小5の時、いじめられてたんだ。
けど、手紙書いたんだ
『○○○へ
 いつも、気持ち悪いことして
 ゴメンね。
 どこが悪いのかは
 分かってます
 また、前みたいに
 仲良くしてほしいな。
 わがまま言ってごめんね』
みたいなことを書きました。
そしたらその日、その子が守ってくれて、
みんなと仲良くなることができたんだ。
優子リンちゃんにはわたしがついてるよ。
何かあったら、相談にのるからね。

ちょっとでもいいから、前へ進んでね。
じゃぁまた!!! 



ai◆I3vybvGwt0Aさん。もしかして
優子リンさんをいじめてるのは
あなたなんですか??
ひどすぎのコメントです。
心を改めた方がいいと思います。
Re: いじめられています・・・。 ( No.22 )
日時: 2007/08/17 18:23
名前: れな♪

私もみかんさんに同感です。
いじめられて苦しんでいる方に対して
その言い方はどうかと思いますよ。
余計優子リンさんを傷つけてしまうのではないですか?
Re: いじめられています・・・。 ( No.23 )
日時: 2007/08/18 13:20
名前: ai◆I3vybvGwt0A

>>21
は?
バヵですか?www
偶然同じ学校の囚が偶然ココの掲示板に来ると思う?
何歳ですか?ww

>>22
いじめられている囚にも問題あるよ?
チョット調べてみたケド優子リンs中学生用掲示板でも悪口言われてたしww
ずっと前からいじめられてたんでしょ?なのに自殺しなかったんでしょ?弱くない?
傷つけてもこの囚は死なないよ 絶対
いじめられてるんナラ自分でなんとかしろよw
顔も知らない掲示板で励ましてもなんにもなんないしw
Re: いじめられています・・・。 ( No.24 )
日時: 2007/08/18 15:43
名前: あさみ

>>23
ばかとは失礼だと思います。

Re: いじめられています・・・。 ( No.25 )
日時: 2007/08/18 23:47
名前:

>>ai◆I3vybvGwt0A
友達がネットでしか居ないって自分の事じゃないの?
真剣に悩んでいる人に対して中傷的な書き込みをするなんて最低だよ。
「いじめられている囚にも問題あるよ?」ってどんな問題があるの?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |