トップページ > 記事閲覧
☆憂鬱☆
日時: 2012/07/07 20:13
名前: 優子

初めまして高2の女子高生です。
悩み=文章になるかわかりませんが・・
クラスとある男子について悩んでます。
なので・・聞いて欲しいです。
私のクラスは2年D組です。

男子のKRって子が居るんですけど・・
その子の態度が変なんです。
一昨日の木曜は自分の席に他の男子が座ってて
HRが始まる前まで・・。
そうしたら・・幽霊のようにKRは立ってたんです。
その座ってる男子の後ろに
そして・・座ってる男子が「どくから待ってて」って言ってるのに教室から出てどこかに行っちゃったんです。
そしてまた帰ってきたんですが・・
まだ座っててその男子が
そしたら・・また出て。
それを2〜3回くらいやってました。
何をやりたいのかさっぱりわかりません。
それにそうしてて良いのかなと思って・・
4月に始業式を終え3ヶ月ぐらい経ちますけど・・
まだそのKRはクラスに友達が居ないんですよ。

まぁ・・私は2・3人出来ましたが。

なのでそのKRは何がしたいのか意味フ何です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: ☆憂鬱☆ ( No.100 )
日時: 2012/08/24 22:23
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

悲しくても受け入れなければ先に進めませんよ。
先に進まなければ、
今までレスしてくださっていた抹茶さんに申し訳ないと思います。
だからしっかり受け止めて、前を向いて進んでください。
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.101 )
日時: 2012/08/28 04:27
名前: req

釣り針でけぇ
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.102 )
日時: 2012/08/28 08:33
名前: 優子◆nFldMNbwnl.

荒らしなら来ないでください。
釣り針とかではありませんから。
言いますけど・・乙。
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.103 )
日時: 2012/09/13 19:23
名前: ex

KRが逆に可哀想に見えてきた・・・・
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.104 )
日時: 2012/09/17 21:09
名前: 優子◆nFldMNbwnl.

荒らしなら他でやってね。
可哀想に見えてきたってKRは可哀想に見えませんけど。
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.105 )
日時: 2012/09/17 23:37
名前: req

肯定じゃない=荒らしとかもうね…
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.106 )
日時: 2012/09/18 00:43
名前: ex

>>104
だって
完全に障害者扱いの気がするけど、、、

気のせい?
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.107 )
日時: 2012/10/14 10:49
名前: マスオ・デラックス◆5i25O96C71E
参照: http://profile.ameba.jp/masuo-deluxe

NO.やばくない?

何で100超えたのに・・・
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.108 )
日時: 2012/10/14 18:03
名前: req◆SHtfKDUww1.

レス削除されてるから
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.109 )
日時: 2012/10/14 23:06
名前: マスオ・デラックス◆5i25O96C71E
参照: http://profile.ameba.jp/masuo-deluxe

>>108
削除しすぎww
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存