トップページ > 記事閲覧
☆憂鬱☆
日時: 2012/07/07 20:13
名前: 優子

初めまして高2の女子高生です。
悩み=文章になるかわかりませんが・・
クラスとある男子について悩んでます。
なので・・聞いて欲しいです。
私のクラスは2年D組です。

男子のKRって子が居るんですけど・・
その子の態度が変なんです。
一昨日の木曜は自分の席に他の男子が座ってて
HRが始まる前まで・・。
そうしたら・・幽霊のようにKRは立ってたんです。
その座ってる男子の後ろに
そして・・座ってる男子が「どくから待ってて」って言ってるのに教室から出てどこかに行っちゃったんです。
そしてまた帰ってきたんですが・・
まだ座っててその男子が
そしたら・・また出て。
それを2〜3回くらいやってました。
何をやりたいのかさっぱりわかりません。
それにそうしてて良いのかなと思って・・
4月に始業式を終え3ヶ月ぐらい経ちますけど・・
まだそのKRはクラスに友達が居ないんですよ。

まぁ・・私は2・3人出来ましたが。

なのでそのKRは何がしたいのか意味フ何です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: ☆憂鬱☆ ( No.28 )
日時: 2012/07/21 18:23
名前: ミカ

いかって
優子の成り済ましでしょ?
自作自演ばればれwwww
自分で自分にアドバイス?
ウケルんですけどー。wwww
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.29 )
日時: 2012/07/21 21:34
名前: ミカ

スコルピオンさんがね
2チャンネルで 優子さんが同級生KRや
障害者を侮辱する発言がどうしても許せなかった
って言ってたよ。
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.30 )
日時: 2012/07/22 16:37
名前: 元自閉症

スレ主へ。
あんたの発言は自閉症患者全員に対する冒涜だよ。
謝れ、でなきゃ通ってる高校に
この書き込み、コピペして提出するから。
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.31 )
日時: 2012/07/22 19:49
名前: 優子

どうぞ。
私は気持ち悪いから本当の事言っただけです。
KRみたいな障害者は はっきりいって迷惑です。
自主退学でもしてくれれば良いのですが・・・
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.34 )
日時: 2012/07/27 08:03
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

スコルピオンさん、ミカさん、元自閉症さんの言っている通りだと思います。

障害を持っている方だって一人の人間です。
優子さんは誰に対しても
「コイツウザいから殺されればいい」
なんて言うのですか?
違いますよね。
優子さんはKRさんが障害を持っているから…障害者みたいな顔だから殺されればいい…
そう思っていませんか?
障害がなんですか?
障害者の方たちは僕たちよりハンデがあるだけです。
でもハンデがあっても生きることはできます。
なにもない僕たちより、ハンデを持った人の方が強いと思います。
だから障害を持っているというだけで差別したり、
殺されればいいなんて言わないでください。
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.36 )
日時: 2012/07/27 08:25
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

追記です

誰にだって障害者になる可能性があります。
車に引かれて打ち所が悪かっただけでも障害がでる可能性があります。
もしそうなった時のことを想像してみてください。
優子さんの友達や好きな人に、
「俺(私)障害者と友達なんて嫌だ」
なんなて言われたらどういう気持ちになりますか?
悲しくなりませんか?嫌じゃないですか?
KRさんがどう思ってるかなんて、僕たちにはわかりません。
でも優子さんが嫌だと思うことは言ったり、
態度に出したりはしない方がいいと思います。
それからハンデを持った方たちに謝罪してください。
理由は前のレスやこのレス、
スコルピオンさんたちのレスをみれぱわかりますよね?

僕からは以上です。
この書き込みを見て不快感を持った方、
侮辱されたと思った方(優子さん以外の方)に謝ります。
すいませんでした。
読みにくいとは思いますが、これが僕の思っていることです。
もし今後も殺されればいいなどというならば、
僕は何回でも考え直すまで優子さんに言いましょう。

もっと言いたいことはありますが、ここまでにしておきます。
長文失礼しました
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.38 )
日時: 2012/07/27 22:55
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

あのさ?
誰も彼もが同一人物だと思っているならそれは違うよ?
少なくとも僕は今日初めて来ましたからね

僕が優子さんの文をみて勘違いしたことは謝ります。
すみませんでした。

もう転校してしまいましたが、
僕の最初の友達は障害を持った方でした。
だからといって僕は障害を持った方が嫌いではありません。
最初に手を繋いだからって嫌いになる理由がわかりません。
できればその理由を教えてください。
というかそもそもですよ?
初めて男子と手を繋いだのが小3って遅くないですか?ww
僕が異性と最初に手を繋いだのは5歳より前です。
そう考えたらもっと前に繋いでいると思いますよ?

それから侮辱するなど10年早いと言っていますよね。
僕はまぁ中3で年下なのでいいんですけど、
他のスレで見ましたがスコルピオンさんは貴方より年上ですよ?
そういった方にまでそれを言っちゃうんですか?w
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.39 )
日時: 2012/07/27 23:00
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

またまた追記ですいません。

質問なんですが、
貴方の
「障害者などこの世にいらん」
という考えですが、なぜそう思うのですか?
またなぜ殺してもらうために行けという国が
中国と北朝鮮なんですか?

お答えください
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.40 )
日時: 2012/07/28 14:15
名前: スコルピオン

ふうー。
優子さん?
別に謝らなくて良い。
でも、障害者は好きで障害もって生きてるんじゃない。
それに、担任にクラス変えて下さいと
直談判すれば済む話だと思うのですが・・・・・
あ?優子さん?
そんなに嫌なら担任に
精神的に限界ですこのままだと私不登校になって
しまいますって言ってやったら?
そこまで言えば、クラス変え等の対応措置とって
くれると思うけどな?
では、この書き込みを最後にします。
お邪魔しました。
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.41 )
日時: 2012/07/28 22:37
名前: 匿名

bR1のスレ主の成り済ましに便乗して
面白がって優子さんの成り済ましをしないで貰いたい。
これ?明らかにネカマの書き込みですね。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存