トップページ > 記事閲覧
☆憂鬱☆
日時: 2012/07/07 20:13
名前: 優子

初めまして高2の女子高生です。
悩み=文章になるかわかりませんが・・
クラスとある男子について悩んでます。
なので・・聞いて欲しいです。
私のクラスは2年D組です。

男子のKRって子が居るんですけど・・
その子の態度が変なんです。
一昨日の木曜は自分の席に他の男子が座ってて
HRが始まる前まで・・。
そうしたら・・幽霊のようにKRは立ってたんです。
その座ってる男子の後ろに
そして・・座ってる男子が「どくから待ってて」って言ってるのに教室から出てどこかに行っちゃったんです。
そしてまた帰ってきたんですが・・
まだ座っててその男子が
そしたら・・また出て。
それを2〜3回くらいやってました。
何をやりたいのかさっぱりわかりません。
それにそうしてて良いのかなと思って・・
4月に始業式を終え3ヶ月ぐらい経ちますけど・・
まだそのKRはクラスに友達が居ないんですよ。

まぁ・・私は2・3人出来ましたが。

なのでそのKRは何がしたいのか意味フ何です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: ☆憂鬱☆ ( No.13 )
日時: 2012/07/15 22:04
名前: スコルピオン

追記ですが。
それに、KR本人に直接、〔あんたさ?はっきりいったら?〕って言えば良いじゃないですか?
それをこんな掲示板で、幽霊のようで気持ち悪い
なんて書き込み。
自分も過去に、KRと同じく
あんた、幽霊みたいで気持ち悪い、どっかいって
ってやられたから、KRの気持ち、凄く解る。
でも、優子さんみたいに直接言わずに
ネットにこっそり書き込んで
第三者の意見を求めるような、姑息な真似は
されませんでしたよ。
やられた方は傷つくと思います。
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.16 )
日時: 2012/07/20 14:24
名前: いか


その人自分がどれだけ変か分かってないんだと思います

やった後で気づいても、いちいち考えないと
分からないから、時間がたちすぎて説明する時もないんじゃないんじゃないんですか
変なことしないのが一番なんですけどね

メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.17 )
日時: 2012/07/20 16:18
名前: スコルピオン

>優子さんよ?
お前、全然、解ってないな?
ここは、愚痴を書き込む場所=ツイッターじゃ無い
んだよ?
真剣に悩んでる人が悩みを聞いてもらいたくて
書き込む場所。
じゃあ、聞けど、KRに何か嫌がらせでもされたのか?違うだろ?
君の話聞いてると、KRは明らかに自閉症だね。
病気なんだよ?KRは。
何言っても無駄だから。
担任に相談しな。
後、もう一点。
君の障害者見たいで気持ち悪いと言う発言は
大問題。
この俺の書き込みを見ている、他の方達。
俺は何か、間違った事、言ってるでしょうか?
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.18 )
日時: 2012/07/20 16:27
名前: スコルピオン

顔は見たかだと?
俺はそんなに器の小さい人間じゃねーよ。
なんだよ?顔って。
俺だったら、こいつは病気だからしょうがないやって思うけどね。
じゃあお前、逆に顔が気持ち悪いから、この人と
クラス変えてくださいって言われたらどんな気持ち
だよ?
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.19 )
日時: 2012/07/20 16:35
名前: スコルピオン

てか、スコルピオンって
君より、20歳も年上の俺を呼び捨てにしたから
おれも、お前って言わせてもらう。
普通、障害もってる生徒と、普通クラスで
一緒に学習させない筈なんだけどな?
特殊学級とかないのか?
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.21 )
日時: 2012/07/20 17:33
名前: スコルピオン

障害者を差別するようなお前に
一々アドバイスしようなんて思う奴のきがしれんは
wwww。
お前みたいなのを
人の気持ちを考えない、自己中だってんだよ。
頼まれてもこねーよ。
いかさん?
障害者を気持ち割りーって言ってるのと
同じこいつを肯定する
きみも、どうかと思うよ?
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.22 )
日時: 2012/07/20 17:43
名前: スコルピオン

優子って奴が、ネットで
顔と実名が解らない事を良い事に一人の
男子生徒の悪口を書き込んで、憂さ晴らししてます
って言いふらしてやるから。
覚えてろよ!!
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.23 )
日時: 2012/07/20 19:25
名前: ミカ

まったくスコルピオンさんの意見に賛成。
>それにネットの世界ですし?
ネットだから悪口書いて良いの?
歳上呼び捨てにして良いの?
優子さん勝手過ぎると思う。
それに悩みじゃ無くて一方的に悪口書き込んでる
だけじゃん。
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.24 )
日時: 2012/07/20 19:46
名前: いか

その名前で書き込むの今すぐやめてください
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.26 )
日時: 2012/07/20 21:50
名前: スコルピオン

...
優子さん。
説教染みててうざいかもしれないけどさ。
君自身も文中に書いてる通り、〔何か?KRってもしかして自閉症っぽい?〕KR・・・彼が自閉症
かもしれない事に気づいてるんならさ?
もっと大目に見てあげられないかな?
優子さんへ、声を大にして言いたいのは
君の言う、KR君は、優子さんを始め
周りに対して、決して、わざと、ふざけて
そういう態度をとってるんじゃない
病気なんだという事。
それだけは理解してあげてほしい。
これは、けっして、優子さんに対する
命令や説教じゃない。
お願いです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存