トップページ > 記事閲覧
☆憂鬱☆
日時: 2012/07/07 20:13
名前: 優子

初めまして高2の女子高生です。
悩み=文章になるかわかりませんが・・
クラスとある男子について悩んでます。
なので・・聞いて欲しいです。
私のクラスは2年D組です。

男子のKRって子が居るんですけど・・
その子の態度が変なんです。
一昨日の木曜は自分の席に他の男子が座ってて
HRが始まる前まで・・。
そうしたら・・幽霊のようにKRは立ってたんです。
その座ってる男子の後ろに
そして・・座ってる男子が「どくから待ってて」って言ってるのに教室から出てどこかに行っちゃったんです。
そしてまた帰ってきたんですが・・
まだ座っててその男子が
そしたら・・また出て。
それを2〜3回くらいやってました。
何をやりたいのかさっぱりわかりません。
それにそうしてて良いのかなと思って・・
4月に始業式を終え3ヶ月ぐらい経ちますけど・・
まだそのKRはクラスに友達が居ないんですよ。

まぁ・・私は2・3人出来ましたが。

なのでそのKRは何がしたいのか意味フ何です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: ☆憂鬱☆ ( No.73 )
日時: 2012/08/13 22:19
名前: 抹茶

そうなんだ 私と同じ経験をしたんだね
高校になってから友達増えたんだね
良かったね
うらやましいよ 
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.79 )
日時: 2012/08/15 18:39
名前: 抹茶◇★★◇baowwwhi

すみません;;申し訳ありません
わかりました
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.80 )
日時: 2012/08/14 21:45
名前: スコルピオン

やい。孤独な男、抹茶さんと優子さん両方の
なりするのやめろ。
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.82 )
日時: 2012/08/14 21:56
名前: スコルピオン

あ?優子さん御免。
でも、優子さんが話してるの
本物の抹茶さんじゃないから忠告しただけ
気分を害したのなら御免なさい。
もうこないから。
あと、君のなりも、この、孤独な男の犯行だから
じゃあ。お邪魔しました。
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.86 )
日時: 2012/08/15 16:57
名前: 抹茶◇★★◇baowwwhi

優子さん
先ほどはごめんなさい
疑っているような言い方をしてしまいまして;;
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.88 )
日時: 2012/08/16 02:05
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

えっと…優子さんは早とちりしない方がいいと思いますよ。
スコルピオンさんの文もちゃんと読んだらわかるようになってますよ。
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.92 )
日時: 2012/08/16 13:33
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

>優子さん
僕がなりすましなんかのせいでわけわからなくなるのが嫌だっただけですから、感謝されるようなことなんかいってませんよ
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.94 )
日時: 2012/08/16 23:04
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

けれど今度は本物がわかる
それだけで良いと思いますよ
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.96 )
日時: 2012/08/19 19:58
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

ガード用キーは入力されてないと書き込めないから必要ですよ。
それからトリップは基本見破られないです。
相当数の書き込みをしないといけないですからね。
メンテ
Re: ☆憂鬱☆ ( No.98 )
日時: 2012/08/20 22:46
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

リアの生活が忙しいとかの理由だし仕方ないと思いますよ。
僕らにリアの生活を制限する権利はありませんから。
ここよりも生活が一番重要ですしね。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存