トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
いじめられています・・・。
日時: 2007/06/27 18:30
名前: +。☆*優子リン*☆。+

こんにちは。優子リンです。私の場合は、「ばい菌扱い」されています。本当に悲しくって、死にたいんです。すれ違うたびに、「キモッ」ていわれたりもします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: いじめられています・・・。 ( No.36 )
日時: 2007/08/21 20:35
名前: れな♪

No.23
ずっと前からいじめられてたんでしょ?なのに自殺しなかったんでしょ?弱くない?…とか行ってるけど、
前から虐められてたのに自殺しないのは、強いって事なんじゃないんですか?
ai◆I3vybvGwt0Aさん、あなたはそうやって苦しんでいる人を傷つけてなぐさめることも出来ないんですね。
Re: いじめられています・・・。 ( No.37 )
日時: 2007/08/21 20:37
名前: れな♪

訂正
とか行ってるけど…を
とか言ってるけど…に訂正。
Re: いじめられています・・・。 ( No.38 )
日時: 2007/08/26 23:28
名前: ありさ

>30
aiさんゎ矛盾してるよ。
全部自分が正しいとでも思ってるの?


>>26
>いじめられている人に原因があるかは分からない
それってさぁ「虐められてる人に原因がないかは分からない」って言い直せるぢゃん
そりゃ絶対原因があるってワケぢゃないケドある場合もあるよ?なんで「ない」って言い切れるの?


って書いてるけど.
これじゃあすべてが「ある」
みたいな言い方じゃん!
もっと考えたほうがいいんじゃない?
Re: いじめられています・・・。 ( No.39 )
日時: 2007/09/06 21:32
名前: けん

で.どうなったわけ?
Re: いじめられています・・・。 ( No.40 )
日時: 2007/10/21 11:22
名前: おさ

荒しはスルーしたほうが
じゃないと乗ってくるぞ

現実ではちゃんとやってると
書かれているが、ここに来た時点
それもこんな中傷紛いの文を
書いた時点でひねくれ物、幼稚な
ことが見て取れるな
Re: いじめられています・・・。 ( No.41 )
日時: 2007/10/27 21:01
名前: Z1ニックンZ1

いじめられたらのたいしょほう
1スルーするか
2悪口を言い返すか
3先生にちくるか
4知恵のトビラと言う本に
のろいのけむりがついているから
それでのろう。
Re: いじめられています・・・。 ( No.42 )
日時: 2010/08/29 15:29
名前: ★★

死なないでください。
私は出っ歯だからいじめられています。
あなたと一緒です。 私も死のうとした時もありました。リスカも何度もしました。でも私は負けません。家族、そして優しい友達が支えてくれています。いじめてくる人を無視するのが一番です。私は今も無視しています。中学校に入っていろんな友達も増えました。みんな私の出っ歯を気にせず優しく接してくれます。あなたも負けず、一緒に頑張っていきましょう。
いじめられています・・・。 ( No.43 )
日時: 2010/09/09 20:30
名前: マイ 

死んだらだめだよ!
優子ちゃんは、ばい菌なんかじゃない
みんなとおなじ人間なんだから
そんなやつはむししちゃぇっ!
なんかタメでごめんね
Re: いじめられています・・・。 ( No.44 )
日時: 2010/09/12 20:24
名前: Loki

大人はこう思うのだろう            絶対に死んではいけない。
葬式代とか、すごいお金かかるんだ。
生きているだけでも嫌にエネルギー使うのに、葬式でわざわざ涙流すなんて演技で、力使いたくない。
生きているだけでも迷惑がかかるのに、死んでそれ以上の迷惑をかけるのはどうかと思う。
・・・以上!子供の私が大人の立場になって。
Re: いじめられています・・・。 ( No.45 )
日時: 2010/09/24 23:05
名前: mini

私は、いじめられています・・・・・
私の前で、私の悪口を言います・・・・・・
最近、不登校がつづいています・・・・
どうすればいいんでしょうか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |