トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜
日時: 2013/03/31 16:17
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

スレタイの通りだ( ̄^ ̄)

みんな元気かなぁ
会えないと少し寂しいな
俺は課題に追われる毎日だぜヽ( ̄▽ ̄)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.81 )
日時: 2013/04/10 19:09
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

英単語を辞書で調べろって書いてあって調べたら、
文章が全部英語の辞書って…(*_*)
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.82 )
日時: 2013/04/10 19:19
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

そいや俺、室長になってまったww
中学でいう学級委員
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.83 )
日時: 2013/04/10 23:27
名前: オメガ4◆MmzuxzADGiE

>>81
辞書で調べるために辞書で調べるってことか・・・www

>>82
おお!マジか!(ノ*゚▽゚)ノ
頑張れ室長!

ちなみに、俺のクラスは全く知らん女子が室長になったよw
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.84 )
日時: 2013/04/11 00:46
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

>>83
全くだよ
電子辞書と紙辞書を併用してやって(T-T)
まず読めないからなww

女子に権力握られたか… 恐ろしいなw
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.85 )
日時: 2013/04/11 01:13
名前: オメガ4◆MmzuxzADGiE

>>84
どんな辞書だよw


クラスの男女の割合

男:女 14:26
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.86 )
日時: 2013/04/11 01:17
名前: オメガ4◆MmzuxzADGiE

てか、久々にこの時間にPCやるな、俺
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.87 )
日時: 2013/04/11 01:21
名前: オメガ4◆MmzuxzADGiE

今一言だけ言うなら「眠い!」って言いたくなるな
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.88 )
日時: 2013/04/11 01:21
名前: オメガ4◆MmzuxzADGiE

明日起きれるかな・・・俺・・・
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.89 )
日時: 2013/04/11 01:22
名前: オメガ4◆MmzuxzADGiE

いや、起きる!
起きれるに決まってる!!!
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.90 )
日時: 2013/04/11 01:23
名前: オメガ4◆MmzuxzADGiE

絶 対 起 き る !

時間が1:23だから寝よっと

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |