トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜
日時: 2013/03/31 16:17
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

スレタイの通りだ( ̄^ ̄)

みんな元気かなぁ
会えないと少し寂しいな
俺は課題に追われる毎日だぜヽ( ̄▽ ̄)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.61 )
日時: 2013/04/06 20:41
名前: コスモス◆iuG0guKDNQM

中学生の雑談じゃなくて高校生の雑(ry
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ ( No.62 )
日時: 2013/04/06 21:11
名前: Many◆4fKG0rpu9nQ

俺の妹二期まってましたぁぁぁぁぁぁぁww
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.63 )
日時: 2013/04/06 21:15
名前: もひもひ◆6oJ05joP3Rw

僕は録画しますw
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.64 )
日時: 2013/04/07 13:07
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

明日入学式の子〜?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.65 )
日時: 2013/04/07 16:20
名前: オメガ4◆MmzuxzADGiE




ついに高校か・・・
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.66 )
日時: 2013/04/07 20:52
名前: もひもひ◆6oJ05joP3Rw

今日から 始まる にゃるこさんW
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.67 )
日時: 2013/04/08 00:10
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

>>66の高校生活が心配だ…
Re: 坊やだからさ144 〜 ( No.68 )
日時: 2013/04/08 00:54
名前: レクイエム

>>66
フヒヒwww
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.69 )
日時: 2013/04/08 17:04
名前: もひもひ◆6oJ05joP3Rw

歌を褒められるって最高
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.70 )
日時: 2013/04/08 17:44
名前: オメガ4◆MmzuxzADGiE

>>68-69
(俺はこんな高校生にだけはなりたくないと、心から思った・・・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |