トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜
日時: 2013/03/31 16:17
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

スレタイの通りだ( ̄^ ̄)

みんな元気かなぁ
会えないと少し寂しいな
俺は課題に追われる毎日だぜヽ( ̄▽ ̄)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ ( No.31 )
日時: 2013/04/03 12:41
名前: Many◆4fKG0rpu9nQ

>>30

俺はドヤ顔で親指を立てた。
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.32 )
日時: 2013/04/03 14:43
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

話についてけれん
Re:坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.33 )
日時: 2013/04/03 14:48
名前: オメガ4◆MmzuxzADGiE

>>32
それが普通
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.34 )
日時: 2013/04/03 21:45
名前: フツーの中2

オレはしばらく退室しよっとww
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.35 )
日時: 2013/04/03 23:01
名前: コスモス◆iuG0guKDNQM

明日カラオケだwkwk
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.36 )
日時: 2013/04/05 09:38
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

プリズンが今日高校生となった
おめでとう
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.37 )
日時: 2013/04/05 09:55
名前: オメガ4◆MmzuxzADGiE

おめでとおおおおぉぉぉ!
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.38 )
日時: 2013/04/05 17:42
名前: プリズン◆5l5Q0Y3jUTg

遠い。学校が面白くない。知り合い0人。

昨日お前らと遊んだばっかだからすげーさみしさが襲ってくる。
今日は何とか過ごせたけど、これから先めちゃ不安。





、、、ってのが本音。
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.39 )
日時: 2013/04/05 17:57
名前: プリズン◆5l5Q0Y3jUTg

愚痴ってもしかたねーな。
高校で一から新しくやってくよ
どっかで見かけたら声かけてくれよ?(ないとおもうけどなwww
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.40 )
日時: 2013/04/05 17:58
名前: オメガ4◆MmzuxzADGiE

>>38
不安って言う点では同じかも・・・


まぁここにこれば少なくとも俺は居るから!b
なんでも相談しなされ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |