トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜
日時: 2013/03/31 16:17
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

スレタイの通りだ( ̄^ ̄)

みんな元気かなぁ
会えないと少し寂しいな
俺は課題に追われる毎日だぜヽ( ̄▽ ̄)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.21 )
日時: 2013/04/02 21:55
名前: コスモス◆iuG0guKDNQM

うん遅いw 今は夜咄ディセイブを歌えるようにしないと
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.22 )
日時: 2013/04/02 22:02
名前: コスモス◆iuG0guKDNQM

ちなみに最近仇返しシンドロームにはまった俺w
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ ( No.23 )
日時: 2013/04/02 22:10
名前: Many◆4fKG0rpu9nQ

ボカロ自体最近はまったばっかw
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.24 )
日時: 2013/04/02 22:15
名前: コスモス◆iuG0guKDNQM

>>23
興味があるならもひもひ大先生(笑)におすすめ曲を聞いてみるといいよw
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ ( No.25 )
日時: 2013/04/02 22:28
名前: Many◆4fKG0rpu9nQ

なんか、よくボカロのことわかんねぇw

たとえばぐるたみん。
ボカロ=機械音ってイメージなんだけど
ぐるたみんとかは普通の声してるじゃん?

一体ボカロってどーゆーことなの?
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.26 )
日時: 2013/04/02 23:02
名前: もひもひ◆6oJ05joP3Rw

ボカロは初音ミクとかで ぐるたみんとかは歌い手っていうべつのもの
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ ( No.27 )
日時: 2013/04/02 23:12
名前: Many◆4fKG0rpu9nQ

>>26

大先生!
勉強になりましたw
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.28 )
日時: 2013/04/02 23:41
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

…また犠牲者が一人。
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.29 )
日時: 2013/04/03 06:28
名前: コスモス◆iuG0guKDNQM

>>27
歌い手の人数は半端じゃないから自分の気に入った歌い手を探すのも楽しみの1つだと思うw
最近やっと携帯持てて動画とか見放題になれたから曲聴き放題だわw
Re:坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.30 )
日時: 2013/04/03 10:29
名前: オメガ4◆MmzuxzADGiE

グッバイMany!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |