トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜
日時: 2013/03/31 16:17
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

スレタイの通りだ( ̄^ ̄)

みんな元気かなぁ
会えないと少し寂しいな
俺は課題に追われる毎日だぜヽ( ̄▽ ̄)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.71 )
日時: 2013/04/08 21:03
名前: コスモス◆iuG0guKDNQM

>>70
Youの新たな学校でも>>68-69的な人物はいるかもよw
>>69
確かに嬉しい
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.72 )
日時: 2013/04/08 22:02
名前: CALL ME KEN

☆拡散希望☆
函館ラ・サール中学校の菱井 慧って言う数学教師は生徒を殴ったりする暴力教師で〜す
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.73 )
日時: 2013/04/08 22:07
名前: フツーの中2

>>72
それってホント?
ホントだとしたら体罰じゃん。
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.74 )
日時: 2013/04/09 07:16
名前: オメガ4◆MmzuxzADGiE

>>72
へー、で?
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.75 )
日時: 2013/04/09 18:06
名前: オメガ4◆MmzuxzADGiE

高校入学してから課題ばっかで全然落ち着かない・・・
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.76 )
日時: 2013/04/09 21:55
名前: フツーの中2

>>75
ガンバ!!挫けるな!!
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.77 )
日時: 2013/04/10 16:31
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

>>75
中学と比べたら心折れるだけだ
これからどんどん倍の課題が出るから慣れるしかないよ

オメガ4ならできる 自分を信じて頑張れ
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.78 )
日時: 2013/04/10 23:25
名前: オメガ4◆MmzuxzADGiE

>>76
俺が挫けるとでも・・・?www
ありがとな!(^∇^)



>>77
ありがとう!!

お前も頑張れよ!

あと、今日は部活見学行ってきたw
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.79 )
日時: 2013/04/10 18:42
名前: タルト◆xiwTvTF2rlE

>>78
昼休み終わってから完全に孤立したうちって…(TT)
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ ( No.80 )
日時: 2013/04/10 18:50
名前: Many◆4fKG0rpu9nQ

友達いなくてもなんかいけそうな気がした俺って、、orz

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |