トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜
日時: 2013/03/31 16:17
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

スレタイの通りだ( ̄^ ̄)

みんな元気かなぁ
会えないと少し寂しいな
俺は課題に追われる毎日だぜヽ( ̄▽ ̄)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.41 )
日時: 2013/04/05 17:59
名前: オメガ4◆MmzuxzADGiE

>>39
恐らく見かけること少ないだろうがココにはいつも居ると思うぞ
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.42 )
日時: 2013/04/05 18:02
名前: プリズン◆5l5Q0Y3jUTg

>>40-41
あぁ。
高校いってもたまには一緒に遊んでちょww
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.43 )
日時: 2013/04/05 20:51
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

>>38
なんかあれば呼べよ
飛んでいってやるからなw
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.44 )
日時: 2013/04/05 20:52
名前: ムスカ大佐◆RCQHPJcTETg

はじめまして
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.45 )
日時: 2013/04/05 21:10
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

>>44
はじめまして
高1のわた坊だけどよろしくヾ(@゜▽゜@)ノ
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.46 )
日時: 2013/04/05 21:13
名前: ムスカ大佐◆RCQHPJcTETg

年上だ///まっよろしくおねがいします\(^×^)/
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.47 )
日時: 2013/04/05 21:18
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

>>46
中3のころにスレたて続けたら高校生になってしまったw
ここのスレに来る人は同級生が多いけどよろしくな

年下かぁ
ムスカ大佐は何年生?
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.48 )
日時: 2013/04/05 21:24
名前: タルト◆xiwTvTF2rlE

>>44
初めまして〜♪
高1です(笑)
よろしくね♪
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.49 )
日時: 2013/04/05 21:24
名前: ムスカ大佐◆RCQHPJcTETg

年下でごめん…中一┐('〜`;)┌
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.50 )
日時: 2013/04/05 21:27
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

>>49
ここの掲示板は先輩も後輩も関係ないから大丈夫!w

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |