トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
告白・・・・2
日時: 2008/06/15 23:02
名前: あいこ♪

のぶひでkがスレッドを立てた、『告白・・・』が100件になって書き込みができなくなってしまったので『2』を立てました☆

ここでは悩みはもちろん、雑談などに使ってもOKです♪

みなさんで仲良くしましょう(^○^)

荒らしはスルーでおねがいします<m(__)m>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 告白・・・・2 ( No.49 )
日時: 2008/09/29 07:14
名前: Z1ニックンZ1

ええ、ちょいはずいな〜
好きな人とわ1年が終わり別のクラスになってしまいました、それからわ、ちょっとしか話したことないけど、そのまえに、その好きな人と俺の嫌いなやつがじゃれてるみたいなことしてるから、
あきらめようと思って次の好きな人が優しくて
いい人なので告白しましたけど・・・・・・・・・
「残念ながらダメでした」その時
いっしゅんしにたいと思った
それからクラス替えが始まり
好きな人とも別れ新しい人となって数週間後
日光で好きな人ができました
だけどそれからわ告白しようとしても
あのときの恐怖があたまにうかんで
ちょっと怖いんです、・・・・・・・・・・・
どうしたらいいのでしょうか。
Re: 告白・・・・2 ( No.50 )
日時: 2008/09/29 19:16
名前: 香辛料

>>46>>48
えぇ、はい。こちらこそ、よろしくです。
Re: 告白・・・・2 ( No.51 )
日時: 2008/09/30 09:37
名前: あいこ♪

ニックンk>>
なるほど…
告白したんですね!
すごいです

自分の気持ちを言ってスッキリしませんでしたか??

それから今告白したい女のコのことですが、そのコを好きになったのは最近ですか??
Re: 告白・・・・2 ( No.52 )
日時: 2008/09/30 22:13
名前: Z1ニックンZ1

スッキリしましたけど、
うまくいえなかったきもするんです
まぁいえただけどもいい経験だったとおもいます
後その子わねぇ今年の1月〜3月だったけかな、
でね今も好きなひとわいるんですよ
その子わちょっと厳しいけど
優しくて、かわいくて、話して楽しいんですよ
そうゆう感じです
ちなみにあいこ♪、香辛料s
好きな人いるんですか???
Re: 告白・・・・2 ( No.53 )
日時: 2008/10/01 20:09
名前: 香辛料

あぁ〜私はあまりそういう気持ちに駆られる事は無いですね。
恋愛の概念云々が少々理解に窮するというか・・・。

まあ、奥手な上、独り身が良しと思ってる私には無縁の話ですね。
まだ、一人が充実してますし。
Re: 告白・・・・2 ( No.54 )
日時: 2008/10/02 21:42
名前: のぶひで

久しぶりに復活!!!
やはり恋はつらい;;
死にたいぐらいな心の痛みが…
これ以上カキコすると泣きそうなので切ります
すいません
Re: 告白・・・・2 ( No.55 )
日時: 2008/10/02 22:04
名前: XVUW k

まぁ一言!!

のぶひでkは、
元気です……元気じゃないですよ〜〜www
Re: 告白・・・・2 ( No.56 )
日時: 2008/10/02 22:25
名前: あいこ♪


ニックンk>>なるほど
今好きなコに、アピールするってのはどうでしょうか??
ニックンk、確かボクシングやってるって言ってませんでしたか?
ちなみに私は好きな人いません(^_^;)
たとえ出来たとしても、無理ってわかっているので
香辛料sと一緒で一人の方が楽です(笑)


のぶひでk>>お久しぶりです^^
彼女さんと何かありましたか???

X V U W k>>初めまして
よろしくお願いします^^
Re: 告白・・・・2 ( No.57 )
日時: 2008/10/03 20:45
名前: のぶひで

XV…s僕は、一応元気です
勝手にコメントしないでください
Re: 告白・・・・2 ( No.58 )
日時: 2008/10/03 20:47
名前: のぶひで

って言うか問題ありあり;;
もう学校に行くのがいやになるくらいww

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |