トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
告白・・・・2
日時: 2008/06/15 23:02
名前: あいこ♪

のぶひでkがスレッドを立てた、『告白・・・』が100件になって書き込みができなくなってしまったので『2』を立てました☆

ここでは悩みはもちろん、雑談などに使ってもOKです♪

みなさんで仲良くしましょう(^○^)

荒らしはスルーでおねがいします<m(__)m>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 告白・・・・2 ( No.9 )
日時: 2008/06/22 19:15
名前: 香辛料

まあ、ふと思った事を極力傷付け無いように話すだけですけどね。
これで役に立っているのならそれだけで動機ができます。

難しい相談も時にはあるでしょうが、相談相手と一緒に考えるだけで
その難題をどう見るべきか、見方も変わると思います。
様は相談相手に合わせて考えてみる事です。そうすれば相手はこっちのペースについてくのではなく
自分のペースで話せるからです。

余談が過ぎましたね。私は男性です。一見、女性と見えるかもしれませんね。
常に敬語と「私」という言動が絶えませんからね。驚きましたか?
Re: 告白・・・・2 ( No.10 )
日時: 2008/06/23 21:58
名前: あいこ♪

男性だったんですね!
私って言っているので女性だと思っていました。

ちなみにどこ住みですか?

私は鹿児島です☆ミ
Re: 告白・・・・2 ( No.11 )
日時: 2008/06/25 20:02
名前: 香辛料

ええ、きっとそう思ってらっしゃると思ってました。
私は東京です。これ以上の、プライバシーの露出はお互い控えましょう。

この掲示板にも荒らしの量が増えましたね。管 理 人さんも削除してない事から
過疎化に乗じてここを諦めてしまったのでしょうかね・・・。邪推して申し訳ありません。
Re: 告白・・・・2 ( No.12 )
日時: 2008/06/26 00:16
名前: あいこ♪

そうですね。プライバシーを言うのは控えます(-_-;) すいません。

荒らしは仕方ないことですよね。

でも荒らす人もすごいですよね…。 消されてもまた書き込むって

Re: 告白・・・・2 ( No.13 )
日時: 2008/06/26 19:05
名前: 香辛料

そうですね。ある意味すごい執念です。
無視が得策と言われ続けてきましたが、無視と言うのはなかなか大変ですよね。

なんか話題も気付いたら尽きてしまいそうなので、なんか話題作りましょう。
あいこさんはパソコンでここへ来てらっしゃるんですか?
Re: 告白・・・・2 ( No.14 )
日時: 2008/06/27 18:30
名前: あいこ♪


はい、パソコンで来ています

香辛料さんは音楽に興味ありますか??

Re: 告白・・・・2 ( No.15 )
日時: 2008/06/27 19:15
名前: 香辛料

音楽は本格的に興味があります。
CDの量では負けた事がありません。ジャンルでいうとかなり広いところまで
いけます。V系も多少嗜みます。a-vex事務所のアーティストの曲はほとんどと言って良いほど

聴いてません。かなりマイナーなバンド達を好んでます。皆が知っているとある意味
つまらないので、知らない様なアーティストの曲を視聴したりします。
Re: 告白・・・・2 ( No.16 )
日時: 2008/06/28 22:07
名前: あいこ♪

なるほど…最近流行りの曲は聞かないんですね。
知らないアーティストはインディーズの人の曲とかですかね?

ちなみに私は、東京事変、椎名林檎、など聞いています。

おすすめですよ! 
Re: 告白・・・・2 ( No.17 )
日時: 2008/06/29 19:20
名前: 香辛料

>>16
インディーズのアーティストも聴いております。
一応、メジャーなアーティストも聴きます。BUMP OF CHICKENは随分昔からの、
ファンだったのですが、今はもうメジャーですからね。

椎名林檎あたりは多少聴いてます。私達の親の代ですね。今でも東京事変で人気ですが。
Re: 告白・・・・2 ( No.18 )
日時: 2008/06/30 23:36
名前: あいこ♪

BUMP OF CHICKEN 知っています!

曲で『天体観測』が一番好きです☆ミ

インディーズも聞いているんですね!!

椎名林檎は憧れなんです。 林檎の影響でギター始めたぐらいですから^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |