トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
告白・・・・2
日時: 2008/06/15 23:02
名前: あいこ♪

のぶひでkがスレッドを立てた、『告白・・・』が100件になって書き込みができなくなってしまったので『2』を立てました☆

ここでは悩みはもちろん、雑談などに使ってもOKです♪

みなさんで仲良くしましょう(^○^)

荒らしはスルーでおねがいします<m(__)m>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 告白・・・・2 ( No.39 )
日時: 2008/09/23 20:30
名前: Z1ニックンZ1

あ〜やっとうてた
どうやって、送信するのかわかんなかった
新しいパソコンにしたので・・・
えっと皆さん、前やってたニックンです
またやろうと思うのでよろしく
(>w<)
Re: 告白・・・・2 ( No.40 )
日時: 2008/09/24 21:28
名前: Z1ニックンZ1

あ〜きょうもきたけどだれもいね〜〜〜
なんかさびしいな(;w;)
あしたもくるからね〜
Re: 告白・・・・2 ( No.41 )
日時: 2008/09/25 19:25
名前: あいこ♪

ニックンkお久しぶり 丿
Re: 告白・・・・2 ( No.42 )
日時: 2008/09/26 06:56
名前: Z1ニックンZ1

お、おお、おおお、@
あいこ♪さん
やっときてくれましたね
またチャットしていきましょう(^w^)
Re: 告白・・・・2 ( No.43 )
日時: 2008/09/27 16:47
名前: あいこ♪

はい  これからも話していきましょう♪

のぶひでk元気してる??

それから好きな人とはどうですか?

最近、香辛料さんが来ないので心配です(・・;)
Re: 告白・・・・2 ( No.44 )
日時: 2008/09/27 19:47
名前: 香辛料

あぁ、ええ、います。はい。
大丈夫ですよ。
Re: 告白・・・・2 ( No.45 )
日時: 2008/09/27 22:12
名前: Z1ニックンZ1

今日運動会で疲れました〜
その後、地区の運動会のリレー決めで
のぶkと走って俺が1位なって地区の
リレー選手になりました。・・・・・
はだしでやったので足が痛いです
「皮がむけて」
それわともかくのぶわ元気です
たぶん忘れてると思うので明日いっときます
それと好きな人って、・・・・・・・・
俺、?・のぶ、?
どっちのほうですか
Re: 告白・・・・2 ( No.46 )
日時: 2008/09/27 22:15
名前: Z1ニックンZ1

香辛料s
これから仲良くしましょう
みんなでまた話していきましょう
Re: 告白・・・・2 ( No.47 )
日時: 2008/09/27 22:20
名前: Z1ニックンZ1

すまん目がちょいいたい
てか眠いので寝ます
お休み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Re: 告白・・・・2 ( No.48 )
日時: 2008/09/29 02:23
名前: あいこ♪

香辛料さん>>来てくれてよかったです☆

ニックンくん>>私は昨日体育大会でした(^_^;)
それで今日は休みです!
のぶひでくんは元気なんですね。
好きな人はニックンくんの方です^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |