トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
告白・・・・2
日時: 2008/06/15 23:02
名前: あいこ♪

のぶひでkがスレッドを立てた、『告白・・・』が100件になって書き込みができなくなってしまったので『2』を立てました☆

ここでは悩みはもちろん、雑談などに使ってもOKです♪

みなさんで仲良くしましょう(^○^)

荒らしはスルーでおねがいします<m(__)m>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 告白・・・・2 ( No.29 )
日時: 2008/08/05 17:44
名前: あいこ♪

いえいえ
確かに以前とくらべて人が少なくなって来ていますよね。
私が初めて訪問したときは、たくさん居たんですが…(^_^;)
香辛料さんに質問いいですか??
好きな芸能人をよかったら教えてください。
Re: 告白・・・・2 ( No.30 )
日時: 2008/08/05 19:05
名前: 香辛料

ええ。ですが、知らないと思いますよ。
かなり面白いですが皆さんが見てる様な時間帯のお笑い番組では出てません。

名前はラーメンずだったかな・・・
Re: 告白・・・・2 ( No.31 )
日時: 2008/08/06 17:59
名前: あいこ♪

ラーメンず知ってます★
お笑い芸能人でもあり、俳優でもあり、作家の人ですよね☆
Re: 告白・・・・2 ( No.32 )
日時: 2008/08/06 19:05
名前: 香辛料

おや、知ってましたか。
甚だ以外です・・・。あんまり知ってる方は少ないと断定してましたし・・・。
Re: 告白・・・・2 ( No.33 )
日時: 2008/08/08 00:54
名前: あいこ♪

ラーメンずってあまり知ってる方いないんですかね?

ちなみに私の好きな芸能人は女優になりますが、北乃きいさんや、綾瀬はるかさんが大好きです☆
Re: 告白・・・・2 ( No.34 )
日時: 2008/08/11 19:35
名前: 香辛料

いやはや、なるほど。
私が考えていたのは、お笑いを専門としての芸能人。
確かに芸能人と聞いたらタレント等の方を考えるのが妥当でしたね。すみません。
Re: 告白・・・・2 ( No.35 )
日時: 2008/08/15 09:48
名前: あいこ♪

いえいえ
お笑い芸能人でもいいですよ!!
私、お笑い好きですので(笑)

香辛料さんは、ラーメンずのほかに好きなお笑いはいますか??
質問ばかりすいません<m(__)m>
Re: 告白・・・・2 ( No.36 )
日時: 2008/08/17 19:33
名前: 香辛料

他は、メジャーですが流れ星ぐらいですかね。
Re: 告白・・・・2 ( No.37 )
日時: 2008/09/06 15:14
名前: あいこ♪

返事遅れましたっ!
すいません<m(__)m>
9月から二学期始まりました(^_^;)

流れ星…一回だけテレビで見たことあります。
確か1人イケメンな人がいませんでしたか?
コントはみたことないですが…
Re: 告白・・・・2 ( No.38 )
日時: 2008/09/23 20:26
名前: Z1ニックンZ1

こん〜あいこ♪s

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |