トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
告白・・・・2
日時: 2008/06/15 23:02
名前: あいこ♪

のぶひでkがスレッドを立てた、『告白・・・』が100件になって書き込みができなくなってしまったので『2』を立てました☆

ここでは悩みはもちろん、雑談などに使ってもOKです♪

みなさんで仲良くしましょう(^○^)

荒らしはスルーでおねがいします<m(__)m>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 告白・・・・2 ( No.1 )
日時: 2008/06/17 19:16
名前: 香辛料

改めて宜しくお願いします。
Re: 告白・・・・2 ( No.2 )
日時: 2008/06/18 14:50
名前: あいこ♪

香辛料さん、こんにちわ^^
よろしくお願いしますね。

あっ、この前相談に乗っていただきありがとうございました<m(__)m>

おかげでちょっとは人の目を気にならないようになりました!

ホントありがとうございました<m(__)m>
Re: 告白・・・・2 ( No.3 )
日時: 2008/06/18 19:10
名前: 香辛料

あ、いえお気になさらないで下さい。役に立てたなら私は十分です。
いえ、良かったです。あれから順調みたいで安心しました。

あまり言葉にしなくありませんでしたが、掲示板にあまり住人さんいないですね。
Re: 告白・・・・2 ( No.4 )
日時: 2008/06/19 18:13
名前: あいこ♪

そうですよね。みんなあんまり来なくなってますよね。

私結構前からここの提示版にいますよ!
確か去年の夏だったような気がします^^
Re: 告白・・・・2 ( No.5 )
日時: 2008/06/19 19:18
名前: 香辛料

けっこう長いみたいですね。
私はかなり最近にここへ来ました。相談スレが多く答える方より相談する方が多かったので
驚きました。片っ端からちゃんと答えましたけど、けっこう酷いありさまで・・・大変ですね。
Re: 告白・・・・2 ( No.6 )
日時: 2008/06/20 18:51
名前: あいこ♪

最近来たんですね!
香辛料さん住人さんかと思ってました!

私は最初相談する方でしたよ。
みなさんが相談してくれて、悩みも解決できてホントここの掲示板にきてよかったなぁ〜って思います。

そしていろんな人に出会えましたからね^^

香辛料さんはすごいですよね。
いろんな人の悩みを聞いて、答えて、いつもすごいなぁ〜って感心させられました^^

Re: 告白・・・・2 ( No.7 )
日時: 2008/06/20 19:49
名前: 香辛料

良かったです。あなたの様にそう思える方がいるだけでとても気分が良くなります。
答える側としてこれ以上の喜びはありません。役に立てるだけで私としては光栄なんですよ。

私は凄くないですよ。ここの相談者は本当に辛そうなのでそこをスルーは
あまりにも酷いと思います。なので、答えているだけに過ぎないんです。
Re: 告白・・・・2 ( No.8 )
日時: 2008/06/22 11:48
名前: あいこ♪


なるほど…、だから香辛料さんはみんなの悩みに答えてるんですね。

すごいです。私はみんなの悩みに答えられることが出来ることはあるんですけど、難しい相談だとどうすればいいか悩むんですよね。

あっ!香辛料さんは女性ですか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |