トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
告白・・・・2
日時: 2008/06/15 23:02
名前: あいこ♪

のぶひでkがスレッドを立てた、『告白・・・』が100件になって書き込みができなくなってしまったので『2』を立てました☆

ここでは悩みはもちろん、雑談などに使ってもOKです♪

みなさんで仲良くしましょう(^○^)

荒らしはスルーでおねがいします<m(__)m>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 告白・・・・2 ( No.19 )
日時: 2008/07/01 19:12
名前: 香辛料

BUMPというアーティストが挙がると真っ先に天体観測は出てきますね。
あの曲はBUMP史上一番売れてますからね。妥当な結果だと理解しています。

ギターをやってるのですか。奇遇です。私もなんですが最近は目標が無くて、
やる曲無くての連続。YouTubeに投稿した瞬間やる事が無くなりましたから。
Re: 告白・・・・2 ( No.20 )
日時: 2008/07/02 02:00
名前: あいこ♪

『天体観測』はゲームソフトにも使用されていますよ☆
例えばギタドラとか、音楽ゲームに使用されてること多いですよね。

ギターやってるんですか!
私は最近し始めてまだコードしか覚えてないんです(-_-;)
ちなみにアコースティックギターでしています。

ユウチューブに投稿されているんですか!?
すごいですね^^

よかったら教えてくれませんか?
私ユウチューブに登録しているので。
Re: 告白・・・・2 ( No.21 )
日時: 2008/07/02 19:19
名前: 香辛料

ゲームソフトに使われていたのは「カルマ」ですよ。天体観測は、ドラマの主題歌です。
アコギですか。私はエレキです。さっきからずっと探しているのですが、私のがありません。
カノンロックという曲をやって登校したんですが、無いという事はYouTubeの方に削除された可能性が高いです。

まだ頑張って探しているので、見つかり次第、教えたいと思います。
Re: 告白・・・・2 ( No.22 )
日時: 2008/07/05 02:45
名前: あいこ♪

あっ!!そうだったんですか。
すいません間違えました(^_^;)

エレキやってるんですね♪ アコギが弾けるようになったら次はエレキしてみたいんですよね〜(笑)

でもアコギも難しいです^_^;

動画のほうはゆっくり探してくださいね^^
何日たっても大丈夫ですからね。
待ってます^^
Re: 告白・・・・2 ( No.23 )
日時: 2008/07/05 19:09
名前: 香辛料

アコギはアルペジオやらで、大変でしょう。
ストロークは楽なんですがね・・・。

了解しました。現在も探してます。
恐らく無いと思ったときは諦めます。
Re: 告白・・・・2 ( No.24 )
日時: 2008/07/19 16:15
名前: あいこ♪

返事めちゃ遅れてしまいました(^_^;)
ごめんなさい。

動画の方はどうでしょうか??
http://jp.youtube.com/browse?& ( No.25 )
日時: 2008/07/19 19:16
名前: 香辛料

見つかりましたが、案の定削除されておりました。
URLはタイトルに貼っておきます。なんかメチャ長くなってます・・・。

ここ、書き込み欄にURL載せられないので・・・。
Re: 告白・・・・2 ( No.26 )
日時: 2008/07/19 19:17
名前: 香辛料

連レス申し訳ありません。
どうやら、削除済みの動画のURLは張る事が不可能なようです。
念のため、先程のレスのURLでジャンプしてみた結果いけませんでした。

動画の件は大変申し訳ない結果に終わってしまいました。すみませんでした。
Re: 告白・・・・2 ( No.27 )
日時: 2008/07/25 17:17
名前: あいこ♪

いいですよ!!私こそ香辛料さんに負担をかけてしまってごめんなさい<m(__)m>
お疲れ様でした☆
Re: 告白・・・・2 ( No.28 )
日時: 2008/07/26 20:10
名前: 香辛料

あ、いえ、期待を大いに裏切った形になった私が一番申し訳ないです。
それよか、人が少ない事に非常に悲しい。相談者も居ないと私の存在理由さえ危うくなります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |