トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜
日時: 2013/03/31 16:17
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

スレタイの通りだ( ̄^ ̄)

みんな元気かなぁ
会えないと少し寂しいな
俺は課題に追われる毎日だぜヽ( ̄▽ ̄)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.91 )
日時: 2013/04/11 20:14
名前: ex

ホントに過疎ってるな
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.92 )
日時: 2013/04/11 20:40
名前: コスモス◆iuG0guKDNQM

俺んとこ思ったより厳しかったw
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ ( No.93 )
日時: 2013/04/11 22:52
名前: Many◆4fKG0rpu9nQ

>>82

  やば杉w
  スゴ杉w
かっこよ杉w
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.94 )
日時: 2013/04/11 23:06
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

>>93
あざす!
みんなに聞きたいんだけど、部活動どした?

俺は多分陸上部
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.95 )
日時: 2013/04/11 23:25
名前: ex

>>94
マジかっ!!

ちなみに自然科学部だお
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.96 )
日時: 2013/04/12 00:52
名前: オメガ4◆MmzuxzADGiE

>>92
恐らく俺のとこの方が厳しいかと・・・

>>94
俺は卓球部ww

>>95
何だそれ!?
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.97 )
日時: 2013/04/12 07:29
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

>>95
なにそれすげぇ
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.98 )
日時: 2013/04/12 19:06
名前: プリズン◆5l5Q0Y3jUTg

ソフトテニス部の俺が通りますよ
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.99 )
日時: 2013/04/12 20:42
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

>>98
元バスケ部みんなテニス行くのか?
Re: 坊やだからさ144 〜とにかく凄い暇な人のためのスレ〜 ( No.100 )
日時: 2013/04/12 21:45
名前: フツーの中2

>>98
オレの学校、ソフトテニス部は女子限定。

144の幕が閉じる・・・FIN

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |