トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
もう死にたい…。
日時: 2007/09/11 13:09
名前: あいこ♪

もう死にたい。部活でも失敗ばかりするし、クラスではなじめないし…。
先行は全然私の気持ちなんかわかってくれないし。
悪ぐちばかり言われる。
もういやだ…
イライラしたらすぐ自傷行為に走ってしまう
自分をたたいてしまう。
もう死にたいよ…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: もう死にたい…。 ( No.1 )
日時: 2007/09/11 23:36
名前: まるン

死んだらダメだよ!!!!!
ぁたしとあいこ♪さんでゎ違うと思うけど、
何もかもがイヤになるときがある。
学校も行きたくなくなるし。
もぉやだ。って思ったことゎ何回もあるよ。
でも、死んだら終わりだよ。
今までがんばってきたことも、悪口とかに耐えてきたことも。
無駄になっちゃうよ。
Re: もう死にたい…。 ( No.2 )
日時: 2007/09/15 15:29
名前: あいこ♪

まるンさんありがとう‼
死んだらダメだよね、でも「死にたい」とか言ってるけどどうせ怖くてできなかったと思う。
Re: もう死にたい…。 ( No.3 )
日時: 2007/09/18 22:43
名前: まるン

そっか。
ならよかった☆
死にたいとかって口でゎよく言っちゃうけど、
実際ゎムリだよね、、
Re: もう死にたい…。 ( No.4 )
日時: 2007/09/20 17:38
名前: あいこ♪

そうだよね。
怖くてできないんだよね。
Re: もう死にたい…。 ( No.5 )
日時: 2007/09/22 00:52
名前: まるン

ね。
死ぬ勇気があったら、なんでもできる気がする
Re: もう死にたい…。 ( No.6 )
日時: 2007/09/22 01:52
名前: あいこ♪

そうですよね。
私もまるンさんと同じで、人の目気にしてしまうんです
友達に嫌われたくないから明るくふるまって…なんか疲れます。
Re: もう死にたい…。 ( No.7 )
日時: 2007/09/26 19:28
名前: まるン

わかるよぉ。
なんか皆から嫌われたくないんだよね、、、
そんなことってムリなのに、、
Re: もう死にたい…。 ( No.8 )
日時: 2007/09/28 23:52
名前: あいこ♪

そうだよね…
そんなの無理なのにね。
私の場合は笑い声や、こそこそ話が全部私のこと言ってるんだなぁって何もかもマイナス思考に考えしまう…。
Re: もう死にたい…。 ( No.9 )
日時: 2007/09/29 07:47
名前: のぶひで

うん・・・死んだら終わりだよ!!
死んだら好きな人…クラスの皆が悲しむよ
たとえなじめなくても頑張っていこうや!!
応援するから
Re: もう死にたい…。 ( No.10 )
日時: 2007/10/01 23:53
名前: あいこ♪

のぶひでさんありがとう!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |