トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
もう死にたい…。
日時: 2007/09/11 13:09
名前: あいこ♪

もう死にたい。部活でも失敗ばかりするし、クラスではなじめないし…。
先行は全然私の気持ちなんかわかってくれないし。
悪ぐちばかり言われる。
もういやだ…
イライラしたらすぐ自傷行為に走ってしまう
自分をたたいてしまう。
もう死にたいよ…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: もう死にたい…。 ( No.22 )
日時: 2007/10/24 21:19
名前: yuki

こんにちわ
Re: もう死にたい…。 ( No.23 )
日時: 2007/10/25 20:54
名前: Klod this fly or Nit

こんにちわ・・・いえ、こんばんわですね。

わざわざこのスレで挨拶するのはある意味書き込みにくい空気ですが・・・。
Re: もう死にたい…。 ( No.24 )
日時: 2007/10/27 08:03
名前: Z1ニックンZ1

あいこさんなくなんないほうがぜったいにいいよ
たったいちどっきりの人生なんだから
それにあいこさんとこうしてチャットであえて
よかった だから死なないでね。
Re: もう死にたい…。 ( No.25 )
日時: 2007/10/27 08:10
名前: Z1ニックンZ1

あとあいこさん!!
僕はダイエットに
せいこうしたら、好きなこに
告白するつもりです
Re: もう死にたい…。 ( No.26 )
日時: 2007/10/27 20:06
名前: Klod this fly or Nit

>>25勝手に入りますが、告白するつもりなのですか?まだ貴方は未成年ですよね?
未成年の内でダイエットはなかなか困難ですよ。痩せると言うより、スポーツ等をして筋肉を付けた方が痩せやすいです。
Re: もう死にたい…。 ( No.27 )
日時: 2007/10/29 00:05
名前: あいこ♪

ニックンk&klodsありがとうございます。
みなさんの言葉に一つ一つ救われます。辛いことがあっても強く生きていこうとおもいます‼
また辛いことがあったら相談して来てもよろしいでしょうか?

>>ニックンk告白頑張ってください‼
ダイエットは運動することが一番ですよ。
あまり無理せずに、ちょっとずつ体重を減らして行けばいいです。
Re: もう死にたい…。 ( No.28 )
日時: 2007/10/29 17:05
名前: Z1ニックンZ1

ありがとうございます。あいこ♪さん
これからもよろしくお願いします。
Re: もう死にたい…。 ( No.29 )
日時: 2007/10/29 17:48
名前: Z1ニックンZ1

あいこ♪さん
僕も悩みとかあったら
相談相手になってください。
Re: もう死にたい…。 ( No.30 )
日時: 2007/10/30 17:10
名前: あいこ♪


あまりいいアドバイスはできないかもしれませんが
いいですよ!!

Re: もう死にたい…。 ( No.31 )
日時: 2007/11/01 19:08
名前: Z1ニックンZ1

あいこ♪さん
ありがとう
ございます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |