トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
もう死にたい…。
日時: 2007/09/11 13:09
名前: あいこ♪

もう死にたい。部活でも失敗ばかりするし、クラスではなじめないし…。
先行は全然私の気持ちなんかわかってくれないし。
悪ぐちばかり言われる。
もういやだ…
イライラしたらすぐ自傷行為に走ってしまう
自分をたたいてしまう。
もう死にたいよ…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: もう死にたい…。 ( No.62 )
日時: 2008/03/11 20:42
名前:

Fuck Fuck Fuck!!

何、過疎化ぐらいでいじけてんだよ。ガキかてめぇは?
お前如きに来るレスなんぞ中傷レスだけだっつーのwww
Re: もう死にたい…。 ( No.63 )
日時: 2008/03/26 15:08
名前: のぶひで

のぶひで・・Aさんを
諦めることにしました!!
皆さんありがとうございました
Re: もう死にたい…。 ( No.64 )
日時: 2008/04/01 10:57
名前: あいこ♪

のぶひでk
Aさんってのは今付き合っている女の子のことですか?
Re: もう死にたい…。 ( No.65 )
日時: 2009/03/19 19:23
名前:

Re: もう死にたい…。 ( No.66 )
日時: 2009/03/23 20:14
名前:

こういう釣りスレ本当需要無いから。
同情してもらいたいから嘘付いてまでスレ建てるか普通。
勝手というか・・・本当呆れる。死ぬ気も無いくせに慰めて欲しいだけだろ。

スレ主個人だけでこの板は周ってるんじゃないんだよ
Re: もう死にたい…。 ( No.67 )
日時: 2009/04/13 21:54
名前: のぶひで

あいこsそれは、駄目だよぉ……
僕だって君に助けられたんだし
君には強い心があるはずだよ!!!!!
どうしたんだあいこsファイト!!!
(´・3・)スゥゥゥウゥ  \(*>Д<)/ファイトォォォォォ!!!!!
Re: もう死にたい…。 ( No.68 )
日時: 2009/06/09 18:37
名前: ニックン

久しぶりにきたけど
やったぱり誰もいない。昔は、楽しかった
今は1人ぼっち・・(”・3)スゥゥゥゥウゥ・・
(’・−・)・・(”>∀<)/全員集まって〜〜〜〜〜〜〜くれ〜〜〜〜〜〜
Re: もう死にたい…。 ( No.69 )
日時: 2009/07/03 15:25
名前: わなちう

私も死にたいって思ったことあります。はさみを持ってじさつしょうとsたことあるよ、
Re: もう死にたい…。 ( No.70 )
日時: 2009/08/21 23:06
名前:

死なないで(/_;)
貴女を想ってくれている人はきっと何処かに居るから。
貴女は、1人じゃないから。
Re: もう死にたい…。 ( No.71 )
日時: 2009/08/29 13:35
名前: バスケバカ

死なないで?

貴女には家族もいるでしょ?
死んだら悲しむよ?

自分をあんんまり追い込まないでください
いつでもこの掲示板にカキコしてください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |