トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
もう死にたい…。
日時: 2007/09/11 13:09
名前: あいこ♪

もう死にたい。部活でも失敗ばかりするし、クラスではなじめないし…。
先行は全然私の気持ちなんかわかってくれないし。
悪ぐちばかり言われる。
もういやだ…
イライラしたらすぐ自傷行為に走ってしまう
自分をたたいてしまう。
もう死にたいよ…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: もう死にたい…。 ( No.72 )
日時: 2009/09/18 23:01
名前: しょう

僕も一時は学校行けなくて悩んでいましたが、ひとりの友達に助けられました。あなたにもきっと助けてくれる人が現れますよ。
Re: もう死にたい…。 ( No.73 )
日時: 2009/09/27 18:15
名前: うるる

大丈夫だよ。悪口いってる人も影では言われてる。
悪口言われたことがない人なんていないんだから。
しんじゃだめ。
ね?わたしは友達だからさ。
Re: もう死にたい…。 ( No.74 )
日時: 2009/09/28 20:58
名前: C

自分のせいじゃないのに死ぬんですか?
それって悔しくないですか?

失敗は誰でもします。私もたくさんして、怒られてばかりです。嫌な気持ちばかりです。

それでも、成功したとき、自分なりに上手くいったとき嬉しくないですか?


死にたいと伝えることは、死にたくない証拠です。
助けを求めているだけなんですよね?
よく周りを見てください。
きっと誰かが力になってくれますよ。


通りすがりでレスしてすみません
少しでも力になればと思います
Re: もう死にたい…。 ( No.75 )
日時: 2009/10/11 19:06
名前:

絶対、死ぬなよ!!!!!!
俺も失敗とかああったし、部活も全然、駄目だったけど・・・
まだ、生きてればきっと良いことはあるよ!
だから、死ぬのだけはやめてくれ・・
ね?お願いだから
Re: もう死にたい…。 ( No.76 )
日時: 2009/11/24 17:58
名前: シュナウザー

絶対に死なないでくださいね!!!!!!!!!!
私も時々死にたいと思うこともあります。
でも生きていてすごくいいこともありました!


なんか1つでも自分の得意なことをみんなに見せれば「あいこちゃん、すごいんだね!」とかきっと言われると思います!
勉強に打ち込むとかスポーツでもいいんじゃないですか!?
Re: もう死にたい…。 ( No.77 )
日時: 2010/02/14 20:17
名前: 春奈

死なないで!!!!!!
私も学校苦しいです!
でも必ず、あなたに助けが訪れるでしょう。
それまで1人でもいい。がんばってたえるの。そしたらいつかあなたのもとに・・・
Re: もう死にたい…。 ( No.78 )
日時: 2010/02/24 17:15
名前: 十フ

何言ってんだ!!そんなこと言うなよ!絶対に死んじゃだめだ!死んで良い奴なんてひとりもいないんだよ!ここに要る皆が君の味方だ!!苦しくなったらいつでもここ書いてくれよ。いっぱい君と話してあげるから
Re: もう死にたい…。 ( No.79 )
日時: 2010/02/26 15:53
名前: 貴美

五体満足なんだから生きろ。
今にも死にそうな人は死にたいなんて考えない。
人生の重さなんて知りはしない。
戦争で戦っている人はどうなるんだ。
貴方の気持ちを完全にわかる人なんていない。
悪口言われるのならそれを利用して、
自分の精神力を高めたらいいじゃないか。
そんな言ってくる馬鹿な奴のために悩むなんて
そのうちばかばかしく思える。
私は悪くない。じゃなくて、まず何か行動してみたら?幸せなんてこの先たくさんある。
貴方は強い。死にたくても生きている。
頑張れ。
Re: もう死にたい…。 ( No.80 )
日時: 2010/03/02 12:01
名前: *Lindsay*

絶対に死なないでください!
あたしも今友達から急にさけられてなやんでいます。
あたしも自殺しようと思ったことあります。
でも、こわくなりました。
あなたにはきっとだれか助けてくれる人がいるはず。
だれも助けてくれない・・・っと思っていたけど、あたしには相談できる友達がいました。
悪口を言ってる人の中にもいいたくないのにいってる人は絶対いる。
空気を読んでるだけ。
この掲示板に書きこんでる人、みんなあなたの友達です。
安心してね。
Re: もう死にたい…。 ( No.81 )
日時: 2010/03/31 14:03
名前: ニックン

久しぶりにこのサイトきてみたよぉ〜
あいこ♪sどうしたの?前は死なないって
決心したじゃないか!久しぶりに来て
話がよくつかめないけど
簡単に死んじゃダメだよ!
人生楽あればくもあるっていうじゃないか
えっと確か人生の2はりが楽なことで
8はりが辛いことてきな事だった気がするy−
だから死ぬなんてことはダメでy−

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |