トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
もう死にたい…。
日時: 2007/09/11 13:09
名前: あいこ♪

もう死にたい。部活でも失敗ばかりするし、クラスではなじめないし…。
先行は全然私の気持ちなんかわかってくれないし。
悪ぐちばかり言われる。
もういやだ…
イライラしたらすぐ自傷行為に走ってしまう
自分をたたいてしまう。
もう死にたいよ…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: もう死にたい…。 ( No.52 )
日時: 2007/11/24 10:52
名前: あいこ♪

なれてました^^

すごく感謝してます(^−^)

ニックンのひとつひとつの言葉に毎日救われました。

ほんとにありがとう<(_ _)>
Re: もう死にたい…。 ( No.53 )
日時: 2007/11/25 21:52
名前: Z1ニックンZ1

いえいえ
そんなこと言われると
とってもうれしいです
Re: もう死にたい…。 ( No.54 )
日時: 2007/11/25 22:09
名前: Z1ニックンZ1

あの〜僕もスレッドたてようかと思うんですけど
なにか・「アドバイス」をお願いします
「スレッドの題名わスレッドをたててからみてください。すいません」
「アドバイスは何でも言いです。」
Re: もう死にたい…。 ( No.55 )
日時: 2007/11/30 19:15
名前: さくらんぼ

はじめまして♪さくらんぼです★あいこ♪さん。辛い気持ちわかります。んでも死なないでください。私も今辛くて死にたいけどそんなコトで負けてられないと思って生きてます。一緒にがんばろう。
Re: もう死にたい…。 ( No.56 )
日時: 2007/12/01 01:49
名前: あいこ♪

さくらんぼさんありがとうございます!
ですよねそんなことで負けちゃだめですよね。
Re: もう死にたい…。 ( No.57 )
日時: 2008/01/21 20:50
名前: 月下

初めまして!月下っていいます

あいこ♪s、自分もその気持ち分かりますよっ!
自分は今中学1年ですが、小学4・5年の時に
死にたいって思ったし、どうやって死のうかって
いうのも考えていました。今もまだそういう事を考えてしまいます・・・。でもやっぱり、死ぬっていうのは怖いなと思います。
それに、大人になったら何か良い事があるかもしれないとかプラス思考でいくとイイと思いますよっ!
みんなで一緒に頑張りましょう /
Re: もう死にたい…。 ( No.58 )
日時: 2008/01/23 18:50
名前: あいこ♪

月下s、ありがとうございます^^
あまりマイナス思考に考えてるとよくないですよね。
これからはプラス思考でいきます!


Re: もう死にたい…。 ( No.59 )
日時: 2008/01/23 23:49
名前: 月下

ハイ!プラス思考へ一直線ですよっ!
あっ、でもプラスにしすぎない様に気をつけて下さいね
Re: もう死にたい…。 ( No.60 )
日時: 2008/02/12 00:01
名前: あいこ♪

はい、気をつけます!
Re: もう死にたい…。 ( No.61 )
日時: 2008/02/19 21:23
名前: Z1ニックンZ1

前は、みんなすごく書きこんでたのに、
いまはそんなかきこんでくれない、

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |