トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
もう死にたい…。
日時: 2007/09/11 13:09
名前: あいこ♪

もう死にたい。部活でも失敗ばかりするし、クラスではなじめないし…。
先行は全然私の気持ちなんかわかってくれないし。
悪ぐちばかり言われる。
もういやだ…
イライラしたらすぐ自傷行為に走ってしまう
自分をたたいてしまう。
もう死にたいよ…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: もう死にたい…。 ( No.32 )
日時: 2007/11/02 18:55
名前: あいこ♪

いえいえ
いつでも相談してくださいね。
Re: もう死にたい…。 ( No.33 )
日時: 2007/11/03 07:54
名前: Z1ニックンZ1

うん
Re: もう死にたい…。 ( No.34 )
日時: 2007/11/05 22:59
名前: あいこ♪

まだ相談したいことがあって…。
私部活をやめたいんです、顧問の先生には言ったはずなのに「部活は絶対止めさせないからな、これだけは覚えとけ」と言われてしまいました。
もうやめたいのにもうどうすればいいのか分かりません。
Re: もう死にたい…。 ( No.35 )
日時: 2007/11/05 23:12
名前: あいこ♪

付け加えです

やめるといったら、「また考えときなさい、2学期が始まったらまた話をしよう」って言われて部活を休んで考えました。

2学期が始まって、顧問の先生と話しました。でもやめるって言う話はしないで試合のことを話し始めました。
それで結局、やめる話はしなかった。
私はやめたいって言おうと思ったのに顧問の先生は私の気持ちを何も聞いてくれず終わりました。


Re: もう死にたい…。 ( No.36 )
日時: 2007/11/05 23:16
名前: あいこ♪

もう部活に行きたくないので1か月ぐらい部活をサボリました。

それで顧問の先生と偶然会って、>>34の「」の部分を言われました。

今でも部活をさぼっています。
Re: もう死にたい…。 ( No.37 )
日時: 2007/11/06 20:01
名前: Z1ニックンZ1

そうだよ先生わ僕たちのきもちを考えているのかな?!? あとあいこ♪さん
顧問の先生に自分の部活を決めるけんりなんてない
自分が入りたい部活に入った方が言いよ。
もう一度話たら
Re: もう死にたい…。 ( No.38 )
日時: 2007/11/07 15:53
名前: Z1ニックンZ1

僕のクラスの人が、
ゆうことをきかず
まったく
ようちみたいです。
Re: もう死にたい…。 ( No.39 )
日時: 2007/11/08 16:50
名前: あいこ♪

そうですよね。
権利なんてないですよね。
Re: もう死にたい…。 ( No.40 )
日時: 2007/11/09 18:45
名前: Z1ニックンZ1

僕ってうそつかれると、
すねたり
うらんだりするんだよ
まだまだ僕子どもだ!
Re: もう死にたい…。 ( No.41 )
日時: 2007/11/10 00:42
名前: 臥薪嘗胆◆kOaJtkOpQMI

>>40
そんなことはないと思いますよ。
嘘をつかれて不快に思うのは常人の感性に近いものだと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |