トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
もう死にたい…。
日時: 2007/09/11 13:09
名前: あいこ♪

もう死にたい。部活でも失敗ばかりするし、クラスではなじめないし…。
先行は全然私の気持ちなんかわかってくれないし。
悪ぐちばかり言われる。
もういやだ…
イライラしたらすぐ自傷行為に走ってしまう
自分をたたいてしまう。
もう死にたいよ…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: もう死にたい…。 ( No.11 )
日時: 2007/10/04 19:16
名前: 蝶々

あたしも死にたいって思ったこと何回もあります。
今でも時々思います。
裏切られたり、イジメにあったり。
リスカが癖になってるときもありました。
今って人が気になる時期なんだろうけど、周りなんてどーだっていいじゃん♪
誰にも迷惑かけないんなら、1人で居る時間も大事だと尾思います。
Re: もう死にたい…。 ( No.12 )
日時: 2007/10/04 23:18
名前: あいこ♪

蝶々さんありがとう!
Re: もう死にたい…。 ( No.13 )
日時: 2007/10/06 17:45
名前: あい

ウチも、1学期はすごく仲が良かったクラスの女子が2学期になって態度が正反対!なんかずっとさけられてて、こそこそ話されたりこっちをじろじろ見られるとまたウチのこといってる。。。・・・もういやぁホント死にたい。死ぬ勇気さえあればいつだって死んでる。「死にたいって言ったって口だけ」とか言う人いるけど勇気があればいつだって死んでるしもうとっくに死んでる。いつも周りに友達がいる人は平気で「大丈夫だよ♪」とか言うけド本当に現実ではずされたりしてごらん。その一言ではすまないような感情が溢れ出してそれが涙に変わり心に死と言う文字が浮かび上がってくるから。
Re: もう死にたい…。 ( No.14 )
日時: 2007/10/12 22:52
名前: あいこ♪

あいさんありがとうございます!
Re: もう死にたい…。 ( No.15 )
日時: 2007/10/15 17:26
名前: のぶひで

がんばれ!!
Re: もう死にたい ( No.16 )
日時: 2007/10/15 17:45
名前: Z1ニックンZ1

なんでみんな死にたがるの そんのかなしいこといわないでのぶひでといしょだけど死んだら終わりだしこいわたいせつぢんせいわいっかいだけだからいぢられても頑張って生きていってねボクは、おうえんしてるよ どこでも
Re: もう死にたい…。 ( No.17 )
日時: 2007/10/19 16:15
名前: こんにちは

どうも小学E粘性です学校は 暁星小学校です
Re: もう死にたい…。 ( No.18 )
日時: 2007/10/19 16:16
名前: こんにちは

なんか生きているほうが死ぬよりも怖いんですけれどどうしたらいいですか
Re: もう死にたい…。 ( No.20 )
日時: 2007/10/19 16:22
名前: あいこ♪

Z1ニックンZ1さんありがとう!!

でも私は男子に嫌われてて、恋をしてもただ告白できないままだし、どうせ断れる運命なので…。
やっぱり私ってだめ人間…。
自分はやっぱりいなくなったほうがいいのかな…。
Re: もう死にたい…。 ( No.21 )
日時: 2007/10/24 20:57
名前: Klod this fly or Nit

>>20貴方や私達は生きていく事は普通でしょうが、
世の中には生きたいといっても余命を宣告された人もいます。貴方が辛い状態も十分分かります。

生きたくても生きれない人達がいるのを理解してその人達の分まで生きようという考えで行きましょうよ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |