トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
告白・・・・2
日時: 2008/06/15 23:02
名前: あいこ♪

のぶひでkがスレッドを立てた、『告白・・・』が100件になって書き込みができなくなってしまったので『2』を立てました☆

ここでは悩みはもちろん、雑談などに使ってもOKです♪

みなさんで仲良くしましょう(^○^)

荒らしはスルーでおねがいします<m(__)m>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 告白・・・・2 ( No.59 )
日時: 2008/10/03 20:58
名前: Z1ニックンZ1

てかVVてだれ
勝手にコメントして
なんか最低な感じ・・・

まぁ仲良くしていきましう
Re: 告白・・・・2 ( No.60 )
日時: 2008/10/03 21:00
名前: Z1ニックンZ1

あいこ♪s
アピールですかだけど
アピールってその子の前とこでやんの
けっこう恥ずかしいです、
まぁ言いたい気持ちがMAXになったら
いいます
Re: 告白・・・・2 ( No.61 )
日時: 2008/10/03 21:02
名前: Z1ニックンZ1

後、ノッチー「のぶk」
VVsとわ知り合い?
なの?????
Re: 告白・・・・2 ( No.62 )
日時: 2008/10/06 17:33
名前: Z1ニックンZ1

だれもこないな〜〜〜〜
Re: 告白・・・・2 ( No.63 )
日時: 2008/10/08 21:10
名前: Z1ニックンZ1

お〜〜〜〜〜いはやくだれかかきこんでくれよ
てかあいこ♪さんどこいったの
みんなもさ〜〜〜
Re: 告白・・・・2 ( No.64 )
日時: 2008/10/09 03:04
名前: あいこ♪

すいません
最近忙しくカキコできませんでした(^_^;)

Re: 告白・・・・2 ( No.65 )
日時: 2008/10/09 20:24
名前: 香辛料

いますよ。
Re: 告白・・・・2 ( No.66 )
日時: 2008/10/16 19:32
名前: 塩辛恋

初めまして、塩辛恋です。
悩み相談です。
最近、成績が下がっている一方なんです。今日なんか、テストで史上最悪の点数を取ってしまいました。チャレンジ(ゼミ)をやっているのですが、それまでも下がっているのです。
Re: 告白・・・・2 ( No.67 )
日時: 2008/10/19 09:29
名前: あいこ♪

やっと来れました(-_-;)
塩幸恋さん初めまして!
私ではあんまりいいアドバイスはできないですがいいでしょうか??
そのチャレンジゼミとはどんなものですか?
分からなくってすいません(^_^;)
Re: 告白・・・・2 ( No.68 )
日時: 2009/01/08 18:28
名前: のぶひで

それは、通信教育ってな感じで
月1回テキストが送られてきてそれを終わらせる
みたいなものです
@赤ペン先生と言うテストもあります
それと遅れてごめん(;0;)
まぁこれからもよろしくね

(人^∀^){よろちくねぇ〜〜]

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |